忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿、打ってて
土方の台詞打ってて
「今日の総悟はいやらしいな☆」
ってニュアンスの言葉を入れるときに
「今日はまた一段と」
って入れてて、
「あれこれ高杉の台詞じゃね?」
と思ってコミックで確認しました。
「今日はまた随分と」か!
よかった!高杉じゃなかった!

ハバネロ食べました。
おいしかったです。
もっと辛いの食べたいです。
体が発汗を促そうとしています。
土沖エロ、やっと筆がのってきた。
いつも立ち上がりが遅くて困る。
締め切りまで頑張ろう。
今度また池袋行かなきゃ行けないから
その時に銀高と犬神のCD買って頑張ろう。
無事入稿できたら自分へのご褒美にPSPの婆娑羅買おう。

最近辛い物が食べたくってしょうがないんです。
夏だからかなぁと思ってたのですが
辛い酒が飲めるようになったからかなぁとさっき思いました。
私苦い物辛い物は苦手なお子様舌だったはずなのに
今日は初めて暴君ハバネロ買っちゃいました。
まだ食べてません。
試したら感想言います。

多分辛い物が平気になったのは姉上のおかげです。
マヨネーズがある程度平気になったのも土方のおかげ。
空知んたまは全国のお子様のために
高杉の好きな食べ物をピーマンとかセロリにするべきだと思う。

言うの忘れてた。
ヅラお誕生日おめでとう!
何にも考えてない……。
桂高でも書こうか?
その前に土沖書こう……。

高杉のおっぱいもみたい。
どこに行けば高杉はいますかね?

犬神サーカス団聞いてると楽しい。
こんな感じの話も書いてみたい。
エログロナンセンス、で片付けて良いのかな。
グランギニョールって言った方が近いのかなジャンルじゃないけど。
こういうの、書きたいなぁ。
高杉は、似合う気がする。
イヤ総悟も似合うんじゃね?
今日ついに初めて丸尾末広さんの本買った!
こういうの、好き。
サブカル系でくくっていいのかな。
本屋の片隅のコーナーがいつも気になってたから今日買っちゃった。
どうでもいいけど丸尾さんってかなり昔の人だと思ってた昨日まで。
普通に現役ばりばりなんじゃないかー。

余談ですが昔カラオケで「月蝕グランギニョル」歌ったら
友達が
「黒いエレクトリカルパレードみたい」って言ってくれました。
彼の感性は正しい。

今日ゲームしたくなってお店見てたんですけど
DSのGS1売り切れてたー。
まあDS持ってないから良いんですけど。
PSPならあるので、ばさら買うか凄く悩んだ。
買わなかったけど!
犬神サーカス団にはまりそう。
昔確かにPV見て気になってた。
今度CD買おう。
カラオケにも行こう。

今は気持ちがとても安定していて
毎日一太郎君を開いてはちまちま進めています。
多分来週の今頃は涙目になりながらやっています。
すすまねえええええええええええええええ
高杉のせいにしていいかな全部……。
好きな題材だから力を入れて書きたいのにぃぃぃ。
話の流れもワンパターンだしなぁ。
おちんこでるーくそう。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]