忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畳んでおきますね。
バクマン泣くかと思った。
なんだよ、頑張ってる少年達の姿をこれでもかと見せつけた後
おじさんに順位見せつけるとか……。
サイコーかっこよすぎるだろ。
サイコーとエイジ好きだよ。
あと、ラッコの人も。
中井さんも。
なんだ、この漫画好きな人ばっかりだな。
ただこのあいだ、つぐみ息子のスレを覗いたから
これからどうなるのか不安。
今のところ沿ってるんですもの。
こんな息子を持つと大変ね、つぐみ。

銀魂はカラー見た瞬間レジに持って行きました、ジャンプ。
なんで170cmでかたまってんすか。
なんの意図すか。
170cmファンは左下だけ凝視してればいいよ☆
みたいな空知んたまの配慮ですか。
ていうか高杉いい顔しすぎじゃありませんか。
まだこないだ大暴れしたからすっきりしてんですか。
かわいい。
東城の見切れっぷりもいい。
山崎も可愛い。
九ちゃんも可愛い。
万斉かっこいい。
全蔵もかっこいい。

で、本編ですが。
九ちゃんかわうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
私銀魂で一番好きな女の子九ちゃんだなやっぱり。
一途でストイックで黒髪隻眼。
完璧じゃね?
しかも動物さんと仲良しなんだよ!
うへええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
九ちゃんの艶ベタ上手だよね高杉のと違って。
アシスタントさんかな。
さるかわいい。
九ちゃんかわいい。
ポニテ可愛い。
銀ちゃんのお面使う九ちゃん可愛い。
普通に強い九ちゃんかわいい。
九ちゃんの!お風呂シーン!!!
妙ちゃんかばう九ちゃん可愛い。
反省するビチグソ丸かわいい。
九ちゃんの!生脚!!!!!!!!!!!!!
もう微笑んでる九ちゃんかわいいなああああああああと思ってたら、
東城のインパクトの強いこと強いこと。
今週本当に19P?
バクマンと言い内容が一杯に見えたよ僕には。
いや、銀魂は無駄な内容が一杯だけどさ。
ギャグマンガってそう言うもんだよね。
うらやましいですよね。
あー九ちゃん可愛い。
あー可愛い。

今週の話、アニメ再開したら動画になりますかね。
また遊佐がでてきてくれますかね。

で、その次のPデスよ。
ひじかたああああああああああああああああああああああ
ぽすたああああああああああああああああああああああああああ
かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてなにより
3巻表紙が高杉だとお!?!?!?!??!?!?!?
絶対桂だと思ったのに!
思ったのに!!!!
桂がセーラーVみたいに指三本横に構えるんだと思ってのに!!!!!!!!のに!!!!!!!!!!!!のにじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!
高杉ですよ……奥さん………
高杉が3ピースですよ……………
晋助様………何冊買えばいいですか。
銀ちゃん土方高杉とか、完全に私狙い撃たれてる。

あ、土方と高杉の造詣の違いをこないだ
友達と話してました。
明日にでも書きます暇なら。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]