忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
んっああん!んっあんあ!あっ! あんあっ!んあ! んあっ…! あっんああ!あんあんっ!んあっんあ! あんあっ!んあん!あん!あん! あんあんあっ!!

んっあんっ!ああんっ! んっ!ああん!んっあんあ! あっんああ! んっあんっ!ああんっ! あんあ!あんあっ! あっんあん!ああんっ! んあんあっ!あっ!あんっ!あんっあ!んっああ!あっんっあ!あんあっ!あっ!あん!あん!あんあんあっ!!

んっ…あ!んっあんあ!あんあんっ!あんっ…あ!あん!あんあっ!あっ…ん!あんあっ!あっ!んっ!あん!んっあんっ!んあ!んっあ!あんあっ!あっ!んああん!んあ!あん!あん!あんあんあっ!!


byそうご





私信
ミノムシさんへ
なぜ右側にモザイクがかかっていないのですか?
いやん!恥ずかしい!


壱田さんへ
多分、今月中に第一弾お送りします。
今度こそ!今度こそ!
 
PR
あんまり日記で土方土方言ってたら遠方の友人から容態を心配するメールが来ました。
大丈夫です私は元気です。
身の回りの人間に
「いかに土方はかわいくていいやつか」
を語り聞かせているのですがその度に
「銀土いけば?^^」
って言われていてむしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。
と被告は言っている模様です。
冬コミに買った沖→→→土を読んでぼろぼろ泣いたらすっきりしました。
今度銀×沖→→→土(→姉上)でも書こうか。
いい本だった。

あ、インテお疲れ様でした。
いいなー。インテいいなー。
夏や次の冬に遠征できたらいいな。
サークルとして。
将来が真っ暗だよドラえもん。
何も見えないよ。
ゴリ夢中だよ。バナナに夢中だよ。
なんかそのせいかもう最近hjktしか見えないよ。
hjktだけぼんやり見えてるよ。
最近どうしたら土方の魅力が世界中の人々に伝わるかしみじみ考えてるよ。
小説書けばいいんだって昨日気づいたよ。

Z軸のない世界に行きたい。
どうしたらモニターに入れるんだろうか。
プレス機か。
プレスされればいいのか。
それともリング見まくって貞子に懇願すればいいのか。
最近ついったの私もぐりーの私も壊れてきた。
土方の頭をわしゃわしゃしたい。
あの髪の毛話者話者肢体。すげえ変換!
そいで総悟に斬られて人生の幕を下ろしたい。
総悟さんならすぱっとやってくれる。
今度人気投票があったら多分葉書50枚は買ってくる。
そんな気分。
土方って、すごくいいやつだよね。
一家に一人土方ほしい。
うちの土方は最近小言が多くて……みたいな井戸端会議とかチャットがしたい。
土方かわいいよ土方。
お前サウンドロップなかなかでなくて
アニメイトで2回も両替頼むハメになったじゃないか。
恥ずかしかったんだぞ土方の馬鹿。
それから、がちゃがちゃの銀魂ステッカー。
2軒回ったけどどっちも売り切れじゃないか。
まだ集めきってないのに!
総悟と対になる土方がでてないのに!
早く出ろよ土方馬鹿ぁ!
マジアカ貯金用100円貯金箱の中身全部使うのに!

どうでもいいけどうちの近所のミスドで
こないだ私にカフェオレいれてくれた人は土方さん、
今日いれてくれた人は坂田さんだった。
近藤さんや沖田さんはまだですか。
土沖が書きたいです

昔から今に至る過程で
土方や近藤さんに追い付きたくてめきめき強くなる総悟と
自分より小さく若い総悟が段々自分より強くなり
嬉しい反面悔しい土方の馴れ初めが書きたいです
総悟に嫉妬し始めた自分が嫌な土方が書きたいです
強くなって近藤さんも姉上も喜んでくれるのに、祝ってくれない土方に苛立つそごたんが書きたいです
多分そのうち力ずくで土方を手に入れるのですよ


それから、飲み会を境に土方が馴れ馴れしくなっていぶかしがる総悟が書きたいです
妙に世話してきたりボディタッチが増える土方
嬉しいけど態度に出さない総悟
ある時土方さんは俺の彼氏気取りですかィ?なんて言ったら激しく落ち込む土方
おちは言わなくてもわかるね!
ベタベタが好き



土沖(エロ)も書きたいです
私の中で総悟は仮性という決定事項があるので
それを全面に出した話が今寝る前頭の中で展開されています
こう、引っ張り出して触って遊んだり
あ、土方はずるむけとも決定しています




沖土(エロ)も書きたいです
ていうか書いてます
俺も土方さんの初めてがほしい!っつって襲う総悟と
総悟には甘いからテメェの処女までやっちゃう土方
最終的に緊張の余りたたず不発に終わるか
挿入に成功するも三擦り半すら無理と
男として自信失う総悟を母性で慰める土方
どちらにするか悩んでます
どちらに流れてももっかい土沖で一発なんでしょうけどね

あとは、沖田総悟の消失も2年温めてるなぁ
映画やるし書くなら今年だけど
夏コミ出られるならやろうか


はぬん
時間ない
キーケースが見つかったので
土沖まったく関係ない亜米利加旅行自慢日記でも書きます。
画像載せるので注意してね。


か、完全に自己満足なんだからねっ
土沖のひのじもないんだからねっ
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]