忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私のカードケース!
兼キーケース!
空港警察に届いてた!
あったよ!
中身もあったよ!
わっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
平日取りに行かなきゃいけないのが大変だけど!
いけるかな!
いけるのかなこれ!
そのうちいこ!
日本は善意でできてるでえええええええええええ
パスモも入ってたあああああああ
チャージしてある1500円でかえろおおおおおおおおおおおおおおお

鍵作ってもらわなくてよかった
PR
2年前に行った店のことを
きれいさっぱり忘れてた。
小学生のいとこすら覚えてたのに。
なんでかと思ったら2年前私が過呼吸起こしたり具合悪かった時期に来たからかもだって。
もうすっかり元気だけれど、
意外と傷深かったんだなぁとしんみり。
過去の辛いこと基本忘れるからね。思い出せないや。


私一回行ったレストラン絶対忘れないもの。
食べ物で地理を覚える人間だもの!

あけましておめでとうございます。
元旦には実家に撮りためてあった銀魂を見ていましたナツメヤシです。
月詠ちゃんマンセー編見てました。
全蔵めっちゃかっこいい。

あと昨日は友人とマクロス見て、マクロスがトリプルヒロイン作品であることを理解しました。
ダメ絶対音感を持ち合わせていないので
ミシェルが神谷であることすら気付かなかった。
でも、キノコ頭が杉田だってことはさすがにわかったんだからっ!
それからアニメイト行って花札買って銀魂ステッカー7回回しました。
まだだ、まだ足りない。土方と総悟が足りない。
ていうか花札、買ってから気付いたけど1枚の札に2人映ってるのって
土方&銀ちゃんの桜だけなんだね。
お姉さん柄にもなくいらっとした。
絶対総悟役に入れてやる。

今母のパソコンで日記打ってます。
この後しっかり履歴とか消さないと。
IMEだからすっげやりづらい。

相も変わらずこんなサイトですが、
ちまちま土沖増やしていくと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


どうでもいいけど、
土沖の人は総悟がかわいくて土方はどうでもいいのかな。
こみけお疲れ様でした。
いやまだ3日目有明でやってるけど
私はもう帰ると見せかけて地元の友達にマクロス誘われたので
マクロス見てから実家に帰る途中です。
昨日の夕方眠りについて3時前に起きました。
6時まで戦利品読んでました。
しあわせ。
二度寝して遅刻してる最中ですが。
友人は怒るでもなく
『二日コミケ行ってりゃ疲れも溜まるよ』
と返してくれました。
やさしい。

まだアメリカ行ってきた自慢日記も書いてないですが
携帯から画像あげる方法わからないので先にコミケ日記。



一日目に早朝参加するため、前日からお友達のいちきちゃんの家に泊まりました。

成田着16:30
成田発18:30
(この時パスケース紛失に気付く)
家到着21:00
(荷物コミケ用に詰め替えたりシャワー浴びたりラジバンダリ)
いちきちゃんち23:00

なんちゅうハードスケジュール。
私一日目やることないのになにしてるんだろうと思いました。パスケース落としたし。

いちきちゃんちでは見てなかったアニメの六角事件と人気投票編見て興奮してました。
私興奮すると声高くなるみたい。
「えっ、ナニコレなにこのそごたんえっ、こんなの原作になっ、えっ(私裏声)」
ってなっていちきちゃんに頭叩かれた。

それから2時間寝て、朝5:30に出発。
待機列には途中最大手トイレに並んだのもあって8:00から8:30に着きました。
が、10:30には会場入ってました。
スタッフさんすげえ!
私買うものないのでいちきちゃんのお使いに
シャッター並んでました。
どんな大手でも買うまで30分かかるようなジャンルに
ハマったことがないのでビックリですよ奥さん。
シャッター怖かった。
あとは土方、もとい坊でご飯食べて、
コスプレさんを東に向かう通路で鑑賞して、
いちきちゃんと別れてからは創作グッズ見て回って、
夕方プロントでケーキ食べてました。
友人の本見ながら。
それから、2日目に向けたチラシの机上配布手伝ってきました!
会場内に搬入のためトラックが入るの初めて見た!
感動した!
仕事遅くてごめんねミノさん!

それから、渋谷に移動して前夜祭でした。
うわっほおおおおおおおおおおお
なんか字数引っ掛かってるんで2日目は続きにかきますね。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]