忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記のタイトル、assholeはスペース入りませんね。
間違えました。
にしても昨日ほろ酔いで帰ってきて
拍手にお返事しようとか
本文かくのめんどいからああああでいいやとか思ってたことは覚えていますが、
なぜ俺のケツ穴にキスしなというテンションの高いタイトルにしたのか思い出せません。
あれぇ、せめてassにするはずだったのに。
流石に穴まではいいよぉ。

どうでもいいですがこの歳になって初めて
アナルとアヌスの違いを覚えました。
アナルが形容詞、アヌスが名詞です。
確かに-alだから形容詞っぽいよね。
official special anal
正しく使っている小説を見ると、おお、と思います。
私は日本語で書く派だけど。
下手リアが好きな友達によく
「菊の菊が、とかかけばいいじゃん^^」
って言ってます。
PR
あああああああああああああああああ
ああああああああああ
ざああああああああああああ



拍手お返事です
>11月15日 土方さんは酔った頭を  の方
ありがたいコメントありがとうございます。
こんなコメントをいただいていると
本当に沖土を書いてしまおうかという気持ちになってしまいます。
そんな沖土もとってもいいですね!
私は直接的なシーンばかり想像してしまってだめです。
通販のご注文を下さった方へ
折り返しのご連絡をお送り致しました。
届いていない場合にはメールアドレスが間違っていた場合が考えられるので
メールフォームよりご連絡下さい。



さっき
瞬=ベジータ
紫龍=天津飯
って書いたけどそうだよ!忘れてたよ!
星矢=ヤムチャ
じゃん!!
うへええええええええええええええ何この関係性


沙織さんはルナかぁ。タキシード仮面いるじゃん。
その上沙織さん今リボーンのおまえの占いコーナーやってるってマジですか。
流石沙織さん。ララァだし。ガンダム見てないけど。
氷河はキャプテン・クロなんだぁ
あっ、一輝はギニューだ
あとダイのヒュンケルだって。それっぽいそれっぽい。

wiki楽しい
古いアニメは大御所ばっかりだから楽しい



いやあああああああああ
ずっと塩沢さんの名前間違えて読んでたあああああああああああああ
けんとじゃなかったああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああ
お金ないのに星矢買ってきました。
1巻~9巻、23巻~28巻の計15巻。
  100円   読んでない

みたいな。
だって、だって、シャカがどうなるか気になったんだもんっ!
シャカと瞬が好きです。
でも、私だめ絶対音感ないから
瞬=ベジータ=横島忠夫
に気づかなかった。
ええええええええええええええってパソコンの前で叫んでたwiki見ながら。
びっくりした。
紫龍は鈴置さんだから
あいつら天津飯とベジータなんだよ。
ええええええええええええええええええええ。
あ、でもOVAちょっと見てて
アイオリアと雑魚の闘い見ながらなんだかにやにやして、
あっ、こいつ中井さんじゃね?ってのは、気づいた!
中井さんだった!やった!

「紫龍鈴置さんだった!天津飯!」
って友達に言ったら
「ブライトさんだから!」
って言われた。
私ガンダム00しか見てないのに。
ブライトさんって言われてガンダムってわかることを褒めてほしいぐらいなのに。
正直星矢の声も
アムロって気持ちとリボンズ様って気持ち半々なのに。
いや、アニメ本編は若いからアムロかな。

古いアニメは聞く声聞く声聞いたことがありますね。


以下拍手お返事です。
最近ぱちぱちいっぱいで嬉しいです。
生きる糧をもぐもぐしてます。

>11月13日 そうごくんのもらっちゃえば、の方
同意いただきありがとうございます。
冷静になって読み返せば全く土沖ではないものに反応いただき嬉しい限りです。
こんなコメントを頂戴してしまっては、
いつか勢いで土沖前提沖土書いてしまうかもしれません。
許してください。
拍手ありがとうございました!

「総悟」

 光を反射している、目の前の滑らかな髪に口付ける。その下にある瞳は、この酔っぱらい、という非難の視線を送っていた。それにもめげず、土方は総悟を抱きしめる。

「お前に、入れたい」

 アルコールですっかり温まった体を、総悟に擦りつける。すると、総悟も土方の背中に腕を回してきた。土方の目尻が、思わず下がる。

「土方さん……」

 土方の首筋に顔を寄せ、総悟は囁いた。

「俺もです」
「そ、れじゃ早速……」

 行為に対する同意と受け取った土方はいそいそと体を離そうとする。けれども総悟は土方の背中から腕を回そうとしない。それどころか、その両手で土方の尻をおもむろに掴んだ。

「俺も、入れてぇです」
「……ん?」

 予想外の反応に、土方は首を傾げる。不思議そうな土方の顔を、総悟は見据えた。

「土方さんに、俺の童貞もあげてぇんでさァ」
「えっ、え?」

 困る土方をよそに、総悟は土方に枝垂れかかる。

「俺の処女は土方さんにあげやしたから、童貞も貰ってほしいんです」

 可愛い態度とは裏腹に恐ろしいことを言っている総悟を抱きしめ、土方は固まってしまった。




こんな土沖を考えてにやにやしてました。
これって土沖でしょうか。
この後土方はどうするんでしょうか。
酔った勢いで尻にワセリン塗って突き出すんでしょうか。
童貞はいらないと突っぱねるのでしょうか。
もらっちゃえばいいのに。

Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]