忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいですが、今日は全然暗い気持ちになりません。
今し方辛い出来事もありましたが前向きに捉えることができています。
わぁい。
躁鬱の躁じゃないよねこれ。
しょぼんとする出来事があったときには皆々様の拍手が励みになります。
日々ぱちぱちありがとうございます。
今日寝ない限りかえます。新しいのにします。
寝たら変わりません。

ミノムシさんと今週のジャンプ感想を幾度か言い合ったのですが、
お互い違うジャンプを読んでいたということになりました。
皆さんはどんなジャンプをご購入なさいましたか。
私の買ったジャンプにはそれはそれはかっこいい総悟と
総悟を思い愁いを帯びた表情を浮かべる美人の土方がおりました。

あーあと2週間でコピー本作るぞーおー!
PR
今日忙しかったですが夜誘われてイングリッシュパブ?行ってきました。
知らないお店に入って飲んだことのないカクテル飲むのが楽しみです。
フィッシュアンドチップス食べたー。私は好き。魚が好きだから好き。
あとチャイニーズティーだっけな、そんな名前のカクテルがおいしかった。多分ラム入ってる。
もういっこシャーロック・ホームズ飲んだー。色変わったー。複雑な味がしたー。
そんな楽しい環境で連れの友人はヘタリアとにんたまの話してた。腐ってやがる。
それから「兄作り」寄ったらイギリスのCDがもう並んでた。悪い店だ。


以下は今週のジャンプの感想ですよ。
18:00 仮眠取って徹夜でやることやるぞー

03:00 起床

仮眠じゃねぇよしっかり睡眠だよ!
爆睡だよ!
永眠しちゃえば良かったのに!

やっぱり昨日
「土新っていけそうな気がするむしろ沖新でもいいもういっそ土沖前提で(土+沖)→新八」
とか考えてたからばちがあたったのかな。
思いっきり壁に手はぶつけたんだけどね。
ミノムシさんに呪われてるのかと思った。


この闘いが終わったら、俺、ジャンプの感想書くんだ……。
昨日アクセスがっと増えたけど、多分みんな彷徨ってたんだろ!ネットの海を!
わかってるんだから!
私寝てたよ!
土方のシーツに長門の抱き枕がほしいとは常々思っておりましたが
ほしいものが増えました。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090726_wf2009_s_abesan/

土方のシーツの脇に置きたい!
なんかミノムシさんちにあったのぱくってきました。
自分の好みを言語化視覚化することで新しい発見があるかも。ないかも。


【萌え度数バトン】

ルール:萌えれるものに1~100で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!



▼制服…85点:清楚セーラー、学ランは好みです。鎖骨を見せろ。紺ハイソ。パンツは見せるな。
▼和服…93点:袴姿は5点の人が13点になるね。
▼黒髪…98点:新しい漫画読むときは黒髪眼鏡になびきやすいです。
▼ツインテール…35点:ツインテだからいいんじゃない。貧乳を気にしているツンデレだからいいんだ。
▼魔女っ子…53点:別に魔女萌えはありません。児ポ法の言い訳としてのロリッ子ならウェルカム。
▼擬人化…75点:最近目覚めた。誰か早×慶かいてー。一×東でもいいよー。
▼獣耳…78点:耳だけで満足すると思うたか。
▼眼鏡…98点:先日黒髪三つ編み眼鏡ッ子を発見してガン見しました。下着透けてたよ!君なんて東城綾?
▼眼帯…45点:片眼キャラは好きだけど、前髪で隠してる人が多かったな。
▼二重人格…66点:別人格×主人格ならありかな。だめだ仙水しか思い出せない。
▼ツンデレ…85点:最近なんでもかんでもツンデレ扱いしおって。許せん。もっと天の邪鬼とか素直になれないとか言いようがあるでしょうに。ツンデレはツンした後デレなきゃ。
▼悪役…80点:悪漢、ピカロだったら憧れるな。
▼メイド・執事…83点:メイドだったら清楚。ロンスカ。柔らかな物腰。執事は山岡!やまおかああああああああああああ
▼見下される…43点:僕Mッ気ないよ。俺様系が好きなわけでもないなぁ。
▼中性的容姿…76点:ペルソナの淳みたいな子は好き。あとは九ちゃんかな。好き。
▼金髪碧眼…55点:別に。サンジ、って目碧じゃないしなぁ。
▼ヘタレ…62点:ヘタレ攻め、あんまり見ないかも。土沖で土方が押される展開も書いたりするけど、それはへたれというよりは多分マゾとして書いてる私の中で。
▼おじ様…98点:ルチアーノを呼んできなさい。今すぐに。
▼ロリショタ…98点:ちっちゃいこは、むしろ、三次元の方が……げふんげふん!!
▼秀才系…78点:秀才系が好きなのではなく単に秀才系付属アイテム眼鏡が好きなんだろうな。
▼体育会系…40点:あんまり好きじゃない。
▼スーツ姿…88点:上着を脱いで雨に降られて乳首を浮かせるんだ。
▼腹黒…67点:思い入れはない。
▼強気…58点:別に。
▼パジャマ姿…62点:ネグリジェにしなさい。すけすけの。
▼きぐるみ…75点:飛びつく展開が待っているなら。
▼黒のハイニーソ…80点:絶対領域!<サンクチュアリ!> クラピカ使えそう。
▼ガーターベルト…75点:総悟、はいてみて。レースのスキャンティもつけるから。
▼女神…42点:ニケーとか、神話系ですか。萌えはないです。ぺるそなー。
▼巫女服…70点:りかちゃまかわいいね。
▼ポニーテール…60点。ひぐらしの魅音を昔土方にする作業を今投げ出してる。
▼リボン…50点:別に。
▼ヤンデレ…98点。大好き。
▼クーデレ…66点。長門はクーデレじゃないよ。クールじゃないもん。まだ綾波の方がクールという言葉が使えそうな気がする。
▼デレデレ…73点:デレデレはヤンデレの一歩手前な気がする。
▼照れ隠しに毒舌…55点:毒舌吐いて後悔している様がいいのであってその描写・気持ちの有無によってかわります。
▼ドジっ娘…43点:どじっこ属性はないです。
▼ロリ巨乳…10点:ロリはつるぺただからいいんじゃないかなんか将来性とかビンビンに感じさせて!!!
▼小悪魔ちっくな子…30点:別に。
▼金髪ロール…40点:まず金髪に思い入れがありません。
▼無口無表情…85点:長門!長門!
▼赤い目…65点。目の色にこだわりはありません。強いて言えば王蟲が怒ってる。
▼アヒル口…40点:別に。
▼オッドアイ…60点:蒼星石と翠星石か。
▼ピンク髪…55点:ちびうさ。
▼ロングストレート…88点:すきだよ。イルミお兄ちゃん。
▼カチューシャ…72点:うーん、カチューシャじゃなくて、外したときのイメージのギャップがいいんだろうな。
▼ナース服…60点。両親が着てるので余りいやらしい想像ができますがしません。
▼敬語…60点。あんまり。
▼女スパイ…35点:捕まって陵辱される下りが本編だとしたら89点ね。
▼お団子ヘアー…40点。やんやーん。
▼スク水…72点。実はそこまで執着はない。
▼姉…45点:ねえ!ちゃんとしよ!
▼楽器奏者…69点:黒木!千秋!
▼男勝り…55点:桐島カンナさんを思い出した。好きだけどカンナが可愛いのであって男勝り属性なんてものはないですね。
▼小動物系…40点:別に。
▼キバ…35点:別に。
▼方言…68点:好きだったなぁ、アラシヤマ。シンタローはん。
▼プラトニックラブ・・・75点:切ないのしか想像できないから、切ないなぁ。

追加
▼変態…92点:ヒソカで変態に開眼した。変態さん大好き。吹き出しの位置をずらせるレベルの変態さん大好き。



すなわち私は和服で黒髪で眼鏡でおじさまでロリショタでヤンデレな変態が好きなんだ。
一部著しい矛盾があるね。

やりたい方は持ち帰ってご自由にどうぞ。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]