忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジアカ、大賢者になりました。ヤンヤンが来ません。
アリプロのためにポップン練習し始めました9ボタン。
なにあれ「みんなで9ボタン」ってコンマイが言ってるじゃん。
9ボタンってひとりでやるものじゃないじゃん。
なのにみんなひとりで千手観音みたいにやってるのか。頑張り屋さんめ。

どうしたら二次元と三次元のATフィールドは取り除かれますか。
これあれですよね、向こうがあっちを拒絶してるんですよね。
だってこちらとしては心に壁を作る意味がない。
どうしたら次元の壁と化しているATフィールドを打ち破ることができますか。
誰かロンギヌス持ってきてー。
私を向こう側に行かせてー。
総悟に会って、「どけよ、デブ」って言われてショック死したい。
きっといける。活動限界です。
ああでも隣のフォロ方さんがフォローを入れてくれるかもしれない。
だってフォロ方さんだから。
フォロ方さんがすなっくすまいる行ってきゃあきゃあ言われるのは
あのツラの割に誰にでも優しいからかもしれない。
店のおじちゃんおばちゃんともよく話してるもんなぁ。
嗚呼私なにフォロ方さんに夢見てんのかしら。
フォロ方さんにまでフォローもらえなかったらあれだね、暴走だね。
若しくは破のマリちゃんみたいになるね。見た人はわかるね。


阿伏兎に蹴られたい。

PR
下品な日記を書いてしまい恥ずかしいからついでにもう一つ書いとく。
消しはしません私の恥部の見せしめに。

GENTE3つそろえました。
ルチアーノ!ルチアーノ!ルチアーノ!
あんな、ルチアーノは、どこにいますか。
俺今すぐイタリアいってくる!
うちの土方も、簡単に好きとか愛してるとか言わないで、
心意気で総悟が好きなことが伝わるようにしたいんだぜうふぇへへへへ
ジジも好きだよ!
やっぱり口にしないんだけど側で支えてくれる男タイプに弱いみたいだ私。
昔から、蒼紫とか飛影好きだったもんな。
ルチアーノかっこいいよルチアーノ。
うちの土方もあんぐらいかっこよくならんと総悟が逃げるぅ。
今日初めて噂のTE・N・GAを目撃しました。
どこでなんて詮索はしないでね!知らない方は出来心で検索しちゃダメだからね!
想像よりおっきかった。
そうだよね突っ込める質量がないといけないもんね。
逆にTEN・GA EGG は小さかった。
あれでどうするんだろう。
とりあえずうちの土方にも使わせようかしら。
土方が握ってそごたんに使おうか。
どの層の土沖スキーさんが読むんだろうかそんなもの。


ドラクエ3の世界観で
土方=勇者
総悟=魔法使い
の妄想がとまらないです。

土方「……総悟。レオムル唱えててもいるのはわかってんだよ」
総悟「ちぇ」

とかね、
毒針装備したそごたんが真っ先に土方に刺したりね、うん、誰か書いてー。
うぉっふぁああああああ


最近「明日死ぬなら今から何する?」を考える機会がありまして
多分HP更新して死ぬんだろうなぁと思ってたら
突如ずっと前に書いた「蓮咲く水」の続きが書きたくなった

なんで忙しいときに限ってネタがいっぱいいっぱい浮かぶんだよー
おろろーん
おろろーん
老けた土方が書きたいよー
ちょっと白髪まじりでさー
顔にも皺が増えててさー
そんなくたびれた土方を総悟がいいこいいこするんだよー

最近GENTEの2巻買ったせいかおっさんに憧れ


ちなみにあれ実は
「はなさくみず」って読みます
前に言ったかな?
アリプロが好きなもので
3Z土沖が仲良く遊べるプールに行って
イルカの浮き輪(浮き輪?)借りて流れるプールでだらだらしたり
滑り台に乗って水着の尻の部分が破けたり
水深の深いプールで水着脱がせあいという死闘を繰り広げる短編と

土方が女体化じゃなくて、ただ単に胸が膨らんで
しかもそれがHIJIKATAにちなんでHカップぐらいの代物で
総悟が「土方さん若い頃やんちゃしてたからしたことあるでしょ、パイズリ。おれもしてみたい」
とか言い出して土方怒るんだけど
最終的には「土方さん以外とセックスする気ねえもん、土方さんのじゃねぇとできねぇ」で口説き落として
ぺ○ローションを買ってくる話を書きたい


コミケ新刊2冊目、コピーで出せないかな……。
最近風邪引いて長引いてて顔真っ赤。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]