忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ、コミケカタログ買いました……。
次サークルカット書くときは絶対もっと丁寧に書く!
っていうかペンが意外と太くてね!
なんか、滲んでね!びっくりした!
ええいままよとそのまま書いた!
ゆっくりした結果がこれだよ!
いや別にゆっくりしてないんですけどね。

とりあえずやらなきゃいけないことそっちのけで
好きなサークルさんに目を通してマンレポまで見ちゃった。
あはは。
あーでもコミケ初参加です。嬉しい。
設営も行こうか悩んでます。
不備してなくて本当に良かった。

PR
やらなきゃいけないことが進まないので
ずっと更新したかったんでリンク追加変更しました。


こないだ、原宿行きました。
ラフォーレのセール始まる前だったんですが
どうせ今週来週行ってる余裕ないんで買い物して帰ってきました。
話題のH&MとFOREVER21はあんまり好きじゃなかった。
やっぱり私ラフォーレが性に合ってます。
昔は地下しか行かなかったけど。
夏コミはこのワンピース着るんだ、へへっ。
お、おしゃれピープルになる……ん、ぐふっ。
先日、心身ともに弱っているとここに書きましたが
あれです、風邪ひきました。
多分、クーラー使いたくなくて窓開けっ放しで寝てたら風邪ひきました。
仕方ないから今日クーラーつけたら設定温度30度にしても寒いです。
結局窓開けて送風機能しか使ってません。
私、安上がりな女なの。
ああでも窓開けなきゃいけないところは変わってない……!

先日友人と「ヘタリアキャラで彼氏にするなら誰がいいか」というこの上なく不毛な会話をしました。
最終的にフランシスに落ち着きました。
なんか、見目麗しいし女がいっぱいいる点に目を瞑れれば
みんな分け隔て無く優しくしてくれるだろうし
特殊な趣味もひっくるめて愛してくれるだろう、と熱弁奮われました。
ヴェネチアーノもいいと思ったんですがね、体つきの差で。
√だって真面目さんでとてもいいと思うと言ったのですが
友人曰く「縛られたくない」とのこと。私がやるわって言えばいいんだよ!

そっから「銀魂だったらだれよ?」に派生しました。
私は強く阿伏兎を主張しましたやったこのパソコン阿伏兎一発変換できるようになった。
銀魂なら近藤さんか阿伏兎の一騎打ちですね。
おっきい人に、しがみつきたい。
あっぶとに とっびつっこぉ♪(どんどん☆)
阿伏兎なら、きっと面倒見いいし。
でも友人から「阿伏兎だったら仕事と私生活天秤にかけて絶対神威とるよ」と一言。

私「構わないとりあえず阿伏兎に蹴られたい」
友「阿伏兎に蹴られたいだけじゃないか」

それから友人が阿伏兎なら蹴るとききっと笑ってくれるよって言いました。
最後に見る光景が阿伏兎の笑顔なら、いいじゃない。
でも土方じゃなくていいの?って言われた。
土方に袈裟懸けに斬り殺されるなら悪くないけれど、土方と付き合いたいとは思わぬ。
だって総悟のだもん。


昨日、満月見た総悟がむらむらして
土方の項くんかくんかして首筋に噛みつく妄想してました。
総悟の襲い受けが好きです。
いつもエロ書くときには土方絶倫ぐらいの意識で書いていますが
疲れて涸れかけてる土方に襲いかかる総悟もとてもいいと思う。
週末心身ともに具合を崩しておりました。
もう少しで
俺がメシアだこの腐った世界をぶっつぶして
俺が世界を混沌という名の希望へ導いてやる
とか言い出すところでした。
危ない危ない。
持つべきものは酒と友ですね。


>きょろちゃんへ
べっ、別にお礼なんて言わないんだからね!
読みたい土沖を言いなさいよ!
書いてやる訳じゃないんだから!
さ、参考にするだけなんだからね!



ドラクエ9出ましたね。買ってませんが。
DSでやりこみゲーはやりたくないのです。

すると、土方のひのきのぼうはメタルキングの剣へと変貌を遂げた。
その剣を、総悟の錬成壺の中へ沈めていく。
土方にバイキルトがかけられた。
総悟は堪らず土方の首に腕を回し、土方にピオリムを唱え出す。
そして2人のハッスルダンスは最骨頂を迎えすいません私何を考えているのかしら



拍手お返事です
>ミノムシさんへ
ありがたいお言葉ありがとうございます^^励みになります。
続きは多分書きませんよ。
ミノムシさんが、漫画でかけばいいんですよ!
汁気たっぷりで。


>10日 嫁さんの方
楽しんでいただけたようで何よりです。
温かい拍手ありがとうございます!
そうですよね、考えてみたら普通同棲ですよね。
なんか、最初っからあの2人は私の頭の中で結婚していました。
籍入れてなくとも、きっと人前婚挙げて近藤さん泣かせたんだろうなーみたいな感じです。


>12日 総悟誕生日SSの方
拍手ありがとうございます。
ニマニマしていただけたならこちらも嬉しい限りです^q^
土方かっこいいなんて、そんな滅相もございません!
うちの土方なんぞにもったいないお褒めの言葉です。
ありがとうございます、土方も喜びます。
ああああああヱヴァもっかい見たいー!
なんか最近サントラ出たみたいでお試し版聞いてたんですけど
すっごく滾る!滾るの!マリちゃん!
あああああああああああ
また思ったことあったんで畳んで呟きます。


今日はもう頭の中がエヴァ色で
土沖でどうしたらエヴァパロができるかをずっと考えてました。
考えた結果

零号機パイロット:土方トシ
初号機パイロット:沖田ソウゴ
弐号機パイロット:伊藤・アスカモ・タロー

ってなりました。
なんでこうなったって土方が
「お前は死なねぇよ。俺が守るから」
って言ってるの想像したら頭がボンした。
それだけ。
あとは鴨ちゃんが眼鏡上げながら
「君は馬鹿なのかい?」
とか言ってるの想像しちゃって。
出来心で土方に女子制服着せたら意外と上手くかけた。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]