忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああヱヴァもっかい見たいー!
なんか最近サントラ出たみたいでお試し版聞いてたんですけど
すっごく滾る!滾るの!マリちゃん!
あああああああああああ
また思ったことあったんで畳んで呟きます。


今日はもう頭の中がエヴァ色で
土沖でどうしたらエヴァパロができるかをずっと考えてました。
考えた結果

零号機パイロット:土方トシ
初号機パイロット:沖田ソウゴ
弐号機パイロット:伊藤・アスカモ・タロー

ってなりました。
なんでこうなったって土方が
「お前は死なねぇよ。俺が守るから」
って言ってるの想像したら頭がボンした。
それだけ。
あとは鴨ちゃんが眼鏡上げながら
「君は馬鹿なのかい?」
とか言ってるの想像しちゃって。
出来心で土方に女子制服着せたら意外と上手くかけた。
なんか、マリちゃんってキャラクターとして誰かとにてるなあと
昨日から思ってたんですけど、やっとわかった。
戯言シリーズの匂宮出夢君だ。
眼鏡と、長い髪と、あの好戦的な性格。明るいし。
ビースト時に特に誰かに似てるなあって思ってたんですよね。
違うのは胸の大きさかな。マリちゃんはばいんばいんだもんね。

今日まとめサイト見て復習してたら
エピローグと次回予告文字に起こしてくれてるところがあって読んでたら
「最後逆上したホモが初号機に槍を突き刺した」
ってかいてあって吹き出しました。
真面目なサイトさんだったのに……!
カヲルくんってホモなんですね。みんなの中で。


にしてもカヲル君の意味深な台詞とかから、
なんだかアニメか旧劇場版のループ世界ではないかという推測が出てますね。
きになるう
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]