忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァ見ました。
色々言いたいから畳みます。
ね、ネタバレなんだからね!
見た人しか開いちゃダメなんだからね!


お返事です
>のりちゃん
お誕生日祝ってくれてありがとう!
のりちゃんも自ら開いたらいいと思うな、オンリー。
イノヴェオンリーとか、どうだろう?
私だっていけたらいきたいんだから!

>ひろさん
こんばんはー拍手ありがとうございます。
そうなんですよー丁度忙しい時期だから多分まずサークル参加無理で。
一般参加もできるかなぁって感じなんです。
冬コミは多分行きますよ!
お会いできるといいですねー。
夏コミ新刊は、しょうもない内容だから、いらないかもです……。
本当に大丈夫ですか?














私、これ見る前に最大のネタバレをネットで見ちまいましてね……。
「まさか、アスカが参号機に乗るとは……」
って全然関係ないところにコメントしてる阿呆がいてね!
もうばかばかばかばか死ね!ネタバレした奴初号機に食われて死ね!
とりあえずこれ以上何見ても平気なように見てきました。
1人で。
大丈夫よヤシ、1人でも強く生きていくの。

映画館で見る前から本筋と関係ない見所はチェックしといたんですよ。
・アスカのフルヌード
・マリのおっぱい
・綾波の乳首
・加持さんとシンジのアッー
って書いてあったかな。期待していきましたよ。
にやにやした。
特に加持さんににやにやした。

私、オタクの嗜み程度にしかエヴァ見てなかったんで
今回も見ていて「あれ、このシーンアニメ版だと誰だったっけ?」とか思いながらね、見てました。
大体使徒の名前言えないんですよね。ラミエルぐらい。
そんな私でも楽しかったぁ、破。
途中から体温下がって、クライマックスで体温上がったのが自分でわかりました。
ていうか108分長かった!
108分しかないのわかってたから
ずっと「終わるなー終わるなー」って気持ちで見てたのに
あれまだおわらないあれまだおわらないって思ってました。
だって、まだ参号機出てきてない時のアイキャッチが入ったとき後ろから
「俺今終わったかと思った」
ってささやき声が聞こえたんですよ。私も思った!
それぐらいいっぱい詰まってた。楽しかった。
昨日、テレビ版旧劇場版で「アスカはどれだけシンジのことが好きだったか」ってまとめ見てたんで
正直、最後は嬉しい反面アスカかわいそう!ってなりました。
よかったああああああQで出てくるううう生きてたああああああ
って感じで救われましたけどね。
生きてるなら、レイエンドでもいいや。生きてるなら。
アニメ版見てても綾波が3人目になっちゃって
今までの綾波じゃなくなって私凄く悲しかったんで
最後のシーンはね、シンジお前きばれよおおおおおおって瞬間、心、重ねて見てました。
よかったよ綾波出てきて。
シリアスなシーンでも乳首描かれてることに反応した私が憎い。

今回、シンジが熱血になってるって聞いたんで安心してみてました。
確かに、アニメよりうじうじしてない気がしましたが
それは周りの大人が理不尽言わなくなったんじゃないかなみたいな。

使徒がかっこよかった。
マリのおっぱいがばいんってした。
カヲルがちびちび出てきた。
加持さんが英語ぺらぺら喋ってた。
加持さんがかっこよかった。
綾波がかわいかった。
アスカもかわいかった。
どうするんだシンジ。
やっぱり綾波ルートなのか。
とりあえずよかったなトウジ!!

味噌汁には、感動したよ。
綾波はかわいいなぁ。
私、レイとアスカならレイ派なんです。
何を隠そう部屋に綾波のポスター貼ってあるぐらい。
ああでも早くQが見たいなぁ。
なんだよエヴァ八号機って!多いよ!

でも、マグマダイバーとか踊るやつみたかったなぁ。

もっかいみに行きたいぐらい。
今度はいつ終わるかドキドキしなくて済むから。

BGMも私はなかなか好きです。
戦闘曲なんて滾る滾る。


見る前は

シンジ=土方
アスカ=総悟
綾波=ミツバさん

とか友人と言ってて
「え、ミツバさんが綾波って事はミツバさん=ユイ=初号機じゃん。
 土方中に乗せて土方守るために暴走すんの!?
 姉上すげえ!」
なんて言ってたんですけどね、どう見ても綾波エンドですよねこれ。
綾波=総悟にしないと。
にしてもアスカどうなるのかしら。
綾波、予告でいっぱいいた。


またアニメ頭から見て復習しないとダメだなぁ。
でもこのクオリティならファンがブルーレイで見たいのも頷ける。
私もほしいなー!

あ、宣伝でカイジ流れました。
早くみたいな。

なんだかぐだぐだですがこんなかんじでした。
マリちゃんはもう少し見てたら好きになれそう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]