忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校内順位3位になっていました。
さすがにそろそろ止めようと思います。
だって私が破産しそうなくらいつぎ込んでも
1位との差が4倍以上あるんですもの。
いくらつぎこんでるんだろー。

>通販に申し込んで下さった方
昨日ご案内のメールをお送りいたしました。
届いていないようでしたらアドレスが間違っていた可能性がありますので
メールフォームよりお知らせ下さい

杣のいちきちゃんからバトンをやるように言われました。
やります。

新境地カップリングバトン

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、
その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○ うーん。なら△ ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

銀魂でやってやりますよ!

1 土方
2 そごたん
3 山崎
4 鴨ちゃん
5 銀ちゃん
6 桂
7 高杉
8 万斉
9 新八
10 神威
11 あぶと
12 九ちゃん
13 近藤さん
14 松平のとっつぁん
15 エリザベス

これでいいかな!
さて結果は……

1×13⇒土方×近藤さん ×
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ
土方はあああああああああああああああああああああああああああああああ
沖田以外には受けですうううううううううううううううううううううううううううううううう
なおかつ近藤さんはふぉもじゃないですうううううううううううううううううううううう

土近好きな方いらっしゃったらすいませんね。
私はほもくないピュアリーいさおが好きなんです。

2×15⇒そごたん×エリザベス ○
「ほ~ら、こうされっといいんだろィ、この腐れジジイが」
『もっとお願いします 沖田さん』
みたいな感じですね!ありです。

3×1⇒山崎×土方 ○
普通にあるやないですか。
大体うちの小説に出てくる山崎は土方好き好きですよ。
「副長ッ、し、し、し、失礼しますッ!」
とか言っちゃうんですよ。キャッ。

4×5⇒鴨ちゃん×銀ちゃん ×
鴨ちゃんが攻めとか銀ちゃんが受けとか言う前に、
接 点 は ?
面識ないよー面識ないよー

5×11⇒銀ちゃん×あぶと ○
「うちのガキ達、手荒くいじめてくれたもんだなぁ」
とか言いながら冷たい瞳で
あぶとの男らしい体を蹂躙する銀ちゃんはどこで売っていますか?

7×4⇒高杉×鴨ちゃん ○
ありありありありありありありーう゛ぇでるち!
「うちに入るなら、その証を見せてくんねぇと……」
みたいな適当なこと言いながら
鴨ちゃんの体にノるんだね!いやん!
でもどっちかっていうと万鴨がいいなぁ!

8×9⇒万斉×新八 ○
にげてえええええええええええ
新ちゃんにげてえええええええ
あれですよね、白夜叉の居住地を掴んで
とりあえず人質にとってついでに犯しちゃった★みたいな。
あーもふもふする。

9×14⇒新八×とっつぁん ×
ああ、上のカプで万斉に掘られて
国家権力に嫌気が差してこんなことになってしまったので。
だめよ新ちゃん。おねえちゃんが許さないよ。

10×2⇒神威×そごたん ○
何も言うことはありません。
最高じゃないですか。

11×3⇒あぶと×山崎 ○
さっきから真選組が春雨にやられてる。
土方早く助けに来いよ。多分行くならそごたんとこだけど。
山崎のとこには原田が来てくれるよ!
あぶとのむっきむきな体にぐしゃぐしゃにされる山崎。
かわいそうにでもうはー。

12×6⇒九ちゃん×桂 ×
ごめんね九ちゃん。
桂は未亡人が好きなの。

13×7⇒近藤さん×高杉 ×
いやん。
近藤さんはそんなことしないもん。


14×8⇒とっつぁん×万斉 △
とっつぁんすげええええええええええええええ
万斉つかまっちゃったんだねかわいそうにうふふ。

15×10⇒エリザベス×神威 ○
エリザベスの中身の触手ならいいな。


やりたい方はご自由にどうぞ。
眠いです。

PR
「風が強いな。桜が早く散っちまう」
「いいんじゃねぇですかねィ桜ぐらい。来年また咲くんだし」
「お前にゃあ風情を楽しむ心がねぇのかよ」
「花より団子ってやつなんで」
「あーそうかよ。ッ……!風マジで強……ッ、総悟、何抱きついてきてんだ?
 飛ばされそうになったか?」
「土方さんが、桜にさらわれそうになってたからつい」
「おいそれ俺の台詞じゃねぇか?」


こんなアホな妄想が一週間ぐらい頭の中を席巻しています。
トッシー×総悟が書きたい書きたい。
一昨日の妄想日記見た友達から
「死ねばいいのに^^」と言われました。
そんな簡単に言わないでくださいわたし傷つきます。

FFのでぃしでぃあをすこしやらせてもらいました。
石田のキャラについて詳しく説明して貰いました。
キャラの呼称がその衣服の特徴より「チンコケース」になりました。
戦いながら「チンコケースやばい浮いたらやばい下半身やばい!」とか言ってました。
私は洞窟探検したりするRPGが好きなので
FF9ならできる気がしました。チンコケース。

今日はなんか池袋行くみたいです。行ってきます。
できる限りのオサレをして
その甲斐むなしく銀魂見て腐女子丸出しにしてきます。


>みやちさん
こんにちはー拍手ありがとうございます。
スパコミも多分伺いますー!お話しできると嬉しいです。
あとあと、すいませんうちの本読んでくださってありがとうございます!
いつも下品だな下品だな思いながら書いているので
かわいいなんて言われたことがなくてドキドキします!
拍手もありがとうございましたーvv
新刊通販開始しました。
よかったらご利用下さい。


以下は土沖全く関係ない妄想です。
今日マジアカをしていたら
大阪のリエルで「ふよう-たま」さんがいました。
リエルはメイド服みたいな制服着た緑髪の女の子です。
確実に銀魂ファンですね。

昨日の日記誤字が多すぎてちょっと自分でもげんなりしました。
加治さんじゃなくて加持さんでした。
あと一番びっくりしたのがButter-Fly。
Butty-Flyってなんぞ!?
どう読んでもバティフライですよねー。
オフの友達から
「長すぎて気持ち悪い^^」という生暖かいメールが届きました。
あれは3日分書いてるから長いだけだよ^^

もうすぐ新刊通販開始したいと思います-。


>ミノムシさん
拍手ありがとうございます!
7:3なんて嘘です!0:10ぐらいです!鵜呑みにしないで下さい!
あと、新刊お読みくださりありがとうございます。
すいませんすいませんあんな話で!
せっかくの可愛い総悟が表紙なのに!
総悟かわいいですめっちゃかわいいです!
裏表紙の土方は私の要望通り
「なんだよ総悟かわいいな」って顔をしているイケメンです!
エロ終盤で余裕がなくなったのは私ですー!!

とりあえず、私もまたお会いするの楽しみにしています。
お買い物いきましょうね!暇な日教えてください。
池袋でも新宿でも渋谷でも行きますよ!
ミノムシさんのサイトにも新刊感想送りつけさせていただきますね!
オンリー参加された方はお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方ありがとうございました。
夜は初めてお会いする方々とお話しできて嬉しかったです。
ここ3日の様子を時系列で並べてみましょうか。
クソ長いのですが、
覚悟はいいか おれはできてる

・前日…夜お友達のいちきちゃんが監禁編以後のアニメ
      見せてくれるって言うから泊まりに行って
      ついでにリラックマの服を徹夜で縫う

縫った割にはぼろっぼろになって結局2月と同じ隊服着せようかと
悩みましたが、せっかくだからデニムベストを当日そごっくまさんに着せました。
あ、アニメアニメ。3話連続で見ました。
いろんな場所で乳首乳首言われていたので乳首期待していました。
中井さんがかわいそうです。
嬉しそうに鎖を引っ張る総悟や、延々と続くかわいいラッコごっこ、
愛の告白シーン、ぐったりした演技をするそごたん、
最後のオチのすっきりしたそごたんの顔と土方の呆けた顔。
まじまじと見てました。
人様の家だったので1回流しで見ただけですが
自分ちだったら一時停止のちコマ送り繰り返しましたね。
ああ、悪い顔した総悟もよかったですね。
とりあえず早く吸うためにある土方の乳首をそごたんに提供する話を書かねば。
どちらかというとこっちの発想になる私は土沖かたまにわからなくなります。
あ、最終回は爆笑しました。
エヴァ知ってたので土方の立ち位置で
「え、これもしかして加治さん?土方に加治さん?かっこよすぎじゃねwww」
みたいな気持ちで見てました。
総悟パスしてましたね。銀魂シスコンコンビ仲良くないですよね。
二人とも年上が好みだからだろうか。
それからそれから、マダオとハツがならんでるところで手を叩いて笑いました。
立木さんに石田さんに子安は出てましたからね。
後々ニコニコの比較動画を見て検証したんですけど、
おめでとうのシーンにはカヲル君いないんですね。いたらかぶったのに。
高杉もおめでとう言えばよかったのに。青葉君なんだから。
土方はやっぱり加治さんポジションみたいでした。フォロ方さんだもんね。
しかしそうなると「ミサトさんが問題になる」というご意見をいただきました。
どうみてもお妙さんと銀ちゃんでした。お母さんそんなの認めないんだから!
エヴァパロ以外の話では、銀ちゃんがメジャーに行く最終回、
あの話普通に土沖でしたよね。
最新の散髪の話は、近藤さんがかわいそうで見ていられませんでした。
近藤さん、かっこいいじゃん!
実際に身近にいたら嬉しい銀魂男子トップ3は
近藤さんと山崎とあぶとだよ!近藤さんとあぶとにしがみつきにいきたい。
新OPは別に、トッシーが出てきたから嫌とかはないんです。
むしろトッシー大好きなんです。
土方の心の一番弱い部分をかき集めたのがトッシーなんです。
トッシーは土方の一部なんです。
我は汝、汝は我なんです。
トッシーの否定は土方(の一部)の否定です。
だからあれはむしろ嬉しかったんです。
何がいやって、総悟と土方の登場シーン別れたのがいや。
あと新OPで覚えてることは銀新2ケツシーンがとうとうなくなったかと思ったら
あとでちゃんと出てきたことぐらいですね。
新EDでは終始2ケツでしたしね。
ED、土沖が出てくるのは今か今かと目を皿にして見てました。
とても満足できました。

・イベント当日…イベント→飲み会→お泊まり

重ねて申し上げますが、来て下さった方見ていらしたら
本当にありがとうございました。
なんか、お昼ぐらいに「これぐらいでいいよなー」って
自宅に残部の置いてきた新刊が売り切れちゃって
「売り切れた売り切れたどどどどどど売り切れた」ってなりました。
あんなの初めてです。本当にありがとうございました。
万一昼過ぎに見てきてあっ、ない……ってなった方
いらっしゃったらすいませんでした。もっと持ってけば良かった!
あの可愛い表紙を描いてくださったミノムシさんほんとうにありがとうございました。
あの肉球たまりません。ふにふにしたいですふにふに。
新刊は肉球と尻尾の良さを語るために書きました。
そんな私はジャンプの「ぼっけさん」を全力で応援しています。
お買い物の方は、昼ぐらいにチェックしてたところ行って、
既に売り切れが出てて涙目で、
もう一回午後新規開拓と称し表紙買いに歩いたら
既に帰られてるサークルさん多くて涙目でした。
あんまり買い物してないYO!
今月の生活費全部もってったのに。
ああ早く戦利品を読みあさりたい。あさりたい。わっほうわっほうしたい。
あ!遅くなりましたが差し入れ下さった方ありがとうございます!
飾って奉った後に中身を吸収してそと身は大事に畳んで置いておきます!
本当に嬉しかったです!わぁい!
メルフォで名乗り出ていただければジャンピング土下座しに行きます。
火加減さえ調節していただければ焼き土下座も辞さない気分です。
ありがとうございました。
イベント前に「せっかくのオンリーだし軍資金の一部をうちのようなサークルに
使っていただいてるなんてお礼がしたい!」と思い
お菓子ちまちま用意したのですが足りなくなりました。
飴とチョコの棒を袋に詰めてました。
本当は、飴と鞭にしたかったのですが鞭がありませんでした。
本気で縄跳び買って鞭作ろうかと思いましたが
きちんと一瞬でその考えはかき消しました。
縄跳びを適度な長さに切って束ねて一本一本の先に玉留め作るだけで
かなり強力な鞭になるらしいですよ。黒い縄跳びがおすすめです。
で、鞭の代わりにそごたんのチョコ棒入れました。
こないだのジャンプがあんまり土沖だったので踏襲したくて……。
お手元にある方は、飴をねぶるとき土方だと思っていただけると幸いです。
こんな考えしててすいません変態なんです。
あとスペースには、ミノムシさんからいただいたチューパットのブドウ味置いてました。
もうチューペットって言えなくなりました。チューパット。
うちの冷凍庫は冷凍庫として機能しないし私一人っ子なので
乳首部分を噛みきってそのうちチューチューしたいと思います。
アニメ感想のところで言い忘れましたが
一人っ子の視聴者にも配慮している土方は流石フォロ方だと思いました。
でも一人っ子もぽっきんして食べてました。ぽっきんして両方同時に食べていくんです。
あ、会場にあったガチャガチャ一回やりました。
キーホルダー出ました。おみくじは凶?でした。
文面は、深夜の丑の刻参りやお腹を出しての昼寝など、
油断が体調不良に繋がってしまう鴨ってありました。
あ、すいません「繋がってしまうカモ」でした。目にフィルターがかかって。
ここまで読んで
「違うよね昼にお腹を出させた人がいるんだよね^^^^」って思った不純な私がいます。
更に本文は続いて、風邪を引いたりしないように、試しに今夜はいつもと違う部屋で寝てみて。
親しい誰かと一緒だと吉。ラッキーアイテム:煙草臭い布団。とありました。
これ多分結局お腹出して寝るフラグですよね^^^^。
おみくじ何種類あったんですかねー。
あ、パンフのうちのサークルカットは、見ないでください。
ホント、出力して貼り込めばよかった……。
綺麗に下書きして慣れないペンで書き込んだ結果がこれだよ!
縮小されたら、まだましに見えるかな?みたいな気分でいて、
なおかつ修正する技術もちあわせてなかったかたといい
あれで投函した自分を絞めてやりたい。
サークルカットが想像以上に大きいのを見て冷や汗出ました。
今度から、綺麗に印刷して貼ります。決意。
自分のサークルカットがあるページが見られないんだぜ!
アンケートページも歪んだ文字があばばばばば
でもおんなじ事考えてる人多くて嬉しかったです。
土沖ソングはたしかミスチルの掌に入れました。★ついてるYO!

それから夜は喫茶店や居酒屋さんでずっとお話ししてました。
土沖について語ることは身近の友達に多々ありましたが
あれだけの土沖の方々と会することはなかったので楽しかったです。
いろんな土沖妄想に発展できそうな気がしました。
総悟の血液型予想伺うとB型が多かったのでちょっと嬉しかったです。
何を隠そう私がBなのさ!
Aの友達多いのでA×Bはとてもいいと思っておりまする。
たくさんの方とお話しましたー。
HPまわりを数日繰り出さねばなりませんね。るんるん。
ああしかし昼食べてなかったのでモノ食べたらお腹痛くなって
あんまり料理つつけなかったことが心残りです。
だからずっと甘い酒飲んでました。さ、酒のせいでお腹痛いんじゃないんだからっ!
空っぽの胃に何か入ると下腹痛くなるんですよー。昨日も痛かった。
スクリュードライバーは別にこれといって好きなわけではありませんが
アニメでドライバー見て以来つい頼んでしまいます。
日本酒が飲めるようになったら「美少年」を飲みたい。
いや飲めるんだけどまだ日本酒の良さがあんまりわからんのですね。
前に「奇兵隊」飲んだときにはいい匂いするかも、ぐらいだったので。
カクテル・梅酒からもっと他の飲んでみたいれすー。
で、楽しかったので「私、帰りたくない……」気分が発動しました。
ミノムシさん泊めてくださってありがとうございました。
夜は頭並べてスパコミのカタログ見てるのが楽しかったです。
やっぱり5月お買い物行こ。

・イベント翌日…おうち帰って片付けて戦利品読んでから勉強するぞー
          って思ってたらまたいちきちゃんに呼び出されて6時間カラオケ

私ニートなもので、月曜日暇だったんです。
だから戦利品に浸って、終わったら
フランス語と簿記の勉強でも始めようと思ったのですが
なんか呼び出されて、堂々と遅刻してって一緒に歩いてたらカラオケ屋さんについてました。
罠です!
おかげでまあ、ひっどい履歴のカラオケになりました。
流れは東方→ボカロ→ニコニコ→アリプロ→アニソン→アニメPV付
なんぞこれ。
歌いたかった悪ノ3部作入れましたー。よっこらせ(笑)も入れましたー。
なんでチルノのパーフェクト算数教室のアニメPVが入ってたのか疑問でしたー。
にしても、イベント翌日に行ったんでひどかったです。頭が。
何を聞いても土沖にきこえるんです。
今まで意識してなかったけどアリプロの﨟たしまでそごたんの曲に聞こえだして
暗黒天国はロミオとジュリエットの最期みたいになってる土沖なんじゃないかと思ったり
いちきちゃんが歌った曲に対しての返答が「うん、土沖だったね」だったり。
飲んでもいないのになんだろうこのテンションと言ったら
私は飲んだら眠くなるから素面こそハイになるんじゃない?だそうです。
谷山浩子の「森においで」もストーカー森の妖精土方と幼そごたんの歌に聞こえました。
そごたんを都会に連れて行く悪い男は銀ちゃんですね。みたいな。
あとあと、DAMには入ってなかった「夜な夜な夜な」も歌えました!
曲数はやっぱり攘夷のがいいですね。DAMより。
しかし、アニメPVは断然DAMのがよかったです。
せっかくアニメ映像つきのやつ選んで入れても
エヴァはひたすらカヲルくんとシンジしか出てきませんでした。
あ や な み は ど う し た
マクロスFとか新しいものはまだいいんですけどね。
あとですねあとですね!
デジモンアニメ映像付は 無印・テイマーズ・フロンティア だったんですよ。
0 2 は ど う し た !?
けんちゃんんんんんんんんわたしのけんちゃんんんんんんんんんんんn
仕方ないから別個でターゲット入れて
アニメ映像付は無印のButty-Fly入れて歌いました。
無印のヤマトとタケルが大好きでした。
それが……あんなになって……。
テイマーズ以降はよく知りません。無印・02世代です。
ああ!あとハルヒの「冒険でしょでしょ?」入れたら
映像がひたすら長門でした。あれを作ったのは確実に長門ファンです。
そんな感じで、カラオケ楽しかったです。
「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅあっと」聞いて
早くトッシー×そごたんを書かねばならぬ使命を胸に抱きました。
あれはトッシーの歌です。
次に更新するのはトッシー×総悟かもしれません。
トッシー×総悟でも私は小説:土沖に置くので注意してください。

頭の中がお花畑ならぬ土沖畑のまま夜喫茶店に行き、
コップを持ち上げた折りに木のコースターまでくっついて来たのを見て
「離れたくなかったんだねー。ねえどっちがどっちだと思う?」
という台詞を吐きました。コップとコースターまで土沖です。
挙げ句同伴のいちきちゃんは真面目に
コースターが受ける側なんだから総悟じゃないかと返答してくれました。
もう箸が転がっても土沖のお年頃です。

前日前々日の睡眠時間があわせて6時間だったのにまだ遊べる私若い!
って気分で遊び倒しました。
家に着いたら日記書いたり戦利品開けることもなく泥のように眠りました。
寝ていた間ひたすらパソコンではヘタリア11話が再生され続けていました。
全然若くなんてありませんでした。
まだいろんな方のHPも見てなければ戦利品あけてもいません。
早く見ないと!

あと最後に言いたいのですが、みんなそごたんの方が好きだよね。
土方と沖田どっちが好きー?って聞かれたら総悟って答えるよね。
私それが悲しいです。
土沖はバナーも総悟が多いし。
去年のオンリーのアンケートで総悟って答える人多かったし。
一生に一回ぐらい言おうと思ったので言いますが
私土方好きなんですよ!結構好きなんですよ!
土方:沖田だと正直7:3ぐらい何ですよ!
あの土方のシーツが部屋にあったら「いやん寝られないvv」ってなるんですよ!
もっとみんな土方のことかわいがってえええええええええええええええええええええええええ
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]