忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、コミケ合わせで入稿しました。
あの、なんか変なんです……。
ギャグ+エロにしたつもりなのに
書く端から誤字脱字チェックしてもらってた友人に
「官能小説」
「生臭い」
と罵られました。
な、生臭いって……。
確かに、締め切り前日にちんこをなんと描写するかで
30分悩んだりしたけれども。
『土方のエクスカリバー』にすればよかったでしょうか。
ああ、友人には受けが良かったんですけど
皆様に受け入れてもらえるかがわからない代物になりました。
打ってて「これ沖土じゃね?」みたいな葛藤もありました。
総悟の襲い受けですぅ沖土じゃないですぅ!
あぁんもう表紙は素敵なのにー。

で、締め切りにあわせてぱこぱこ打ってた私に友人がジャンプ買ってくれました。
感想書くよ!
あははははっははははっはははははっははははっはあは
私土沖見てるぅ
何このジャンプ超土沖ー
土方と総悟がめっちゃラブラブしてるー
そうだよね土方が3位なのは下から総悟を支えるためだよねー
うふふふふふうふふうふふふふふふふふ


なんだか私だけ違うジャンプを読んでるんじゃないかと誤解されそうな文ですね。
そんなことはありませんよちょっと凄く素敵な展開にぐらぐらしただけです。
かぐらぐら。
人気投票で一話使う漫画は結構ありましたが三話以上やるのは始めてみましたよ。
もう最初のサイボーグ空知の下りが記憶になくなりました。
ああでも人気投票で上位だったキャラが総登場(除く悪い子)しただけ、
読んでてどこのカップリングにも等しく優しい回だなぁとおもってました。
土銀土も銀沖も沖神もきっとみんな幸せなんだろうな。
土方のことを蹴り出す二人が素晴らしいな。
土方がパンツ下ろされてもきっと下がらないよ。きっと一位になるよ。
だから安心してパンツを下ろされてよ土方。
もうかっこつけててああこいつ本当にもう本当にもう土方なんだからとか思ってたら
3コマ後には3位取って超ウレシー!!だからね。
もう最高だよあっはっは。
あれこれあれじゃね?総悟と神楽がこういがみあったときにすぐに声かけたの
実は嫉妬じゃ?おっさん13,4の少女に嫉妬したんじゃね?
あはははは私の脳みそが溶けてる。

これ結末はマダオが首位、ハツともう一度やり直し。が最高だと思います。
女物の着物着て結膜炎だけど。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]