忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日念願のヒトカラ行きました。
ちょっと高かったけど攘夷・ダム・宇賀全部歌えるとこだったからいいや。
谷 山浩子と筋少(オーケン)とアリプロしか歌わんかった。
終わった後歌った曲リストくれたけど見事に3分割。
ああ、悪ノ3連作も歌いました。私の中では3連作。

最近エロスしか書いてなくて
「いい加減土沖シリアル書きたい!」
とか思って好きな曲から世界観をパクリ拝借しようと考えてたのですが
私の好きな曲で土沖書くとシリアルじゃなくてどシリアス・悲恋になっちゃう。
円満に終わらないー。
谷山さんのね、「仇」なんてもうそれは素敵な土沖になると思うんですよ。
母→姉に勝手に変えて私ひとりでうほうほしましたからね。
でもくっつかない……。
「王国」もすごく土方が総悟のこと好きでいい感じになる気がするけど本当は違う。
アリプロに走ると私黒アリ好きだからなんだかエロスになるしね。
筋少で好きな曲は「リルカの 葬列」「再 殺部 隊」だから、タイトルからしてね!なんぞこれ!
むふー。素敵なパラレルシリアル書きたいな。
私パラレルはおろかあんまり3Zも書かないんですよね。
アリプロのシングルに期待しましょうか。
7月にシングル8月にアルバム秋にライブですよー。
今月でた再販CDまだ買ってないですけど。
地獄の門は昨日2回歌った。嗚呼難しい。

私の中で土沖がしっくりくる曲、第1位が「撲 殺天使どく ろちゃん」です。
未来からやってきた天使の総悟がロリコン土方につきまとう話。
でも土方がロリコン、というか年下趣味になるのは当の総悟が原因。
ことあるごとに総悟は土方を殴る。蹴る。いたぶる。
姉上もいるよ!脱いだら凄いんです!

こうなりました。えっと、ギャグかしら。
素敵なシリアルかきたいなー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]