忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに暇だったからぁ、渋谷にぉ洋服買ぃに行ったんだョ!
みてみて~可愛いデショ☆













090705_2145~01.JPG










090705_2148~01.JPG











くそがああああああああああああああああ総悟出なかったあああああああああああああああああああ!!!
なんか総悟と土方がいい感じだったから
ついついほしくなって攘夷塗れになりそうなのはわかってたんだけど
3箱買って開けてみたらこれだよ!!!!
土方についてはなんか前々からよく引き当てるから
おっしゃああああああみたいな気持ちだったけど
総悟がツンツンして出てきてくれんかったああああああああああああああああ
最近「私意外と土方のことが好きみたい……」とかオフラインの友人に相談してたから
拗ねちゃったのかな!?ごめん総悟出てきて!!土方が右側寂しいって!!
すーすーするって!!!!!
土方シルバーポスター引き当てたからまだ嬉しいんですけど、
とりあえず総悟……。
もっかい今度は場所変えて近所のアニメイト見に行ったら売り切れてたし!
ぷんぷん!
服?買ってませんよそんなもの。夢を買って帰りました。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]