忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本誌買いました。
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほっほほっほほほほほほほほおほほほほほほほほh本誌で総悟のおぱんてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すいません私電車の中で顔を歪めないように真剣なまなざしで総悟の事見てた。
「ジャンプ買ったのー」って読み始める前に友達にメールしたら
「そうごが……だけいっておこう」とか意味深な返事が返ってきて
総悟がなんなの総悟がなんなのと思ってたらまさかここここここっここおおこおこんなことに……!
つくよちゃんなんていいこなんだろうと思ってページめくったら
最高に素敵な笑顔の総悟が目に飛び込んできてね!
あのこマジ可愛い超可愛い超最高すっげいい笑顔。
あの笑顔で土方のことも射止めたんだよね!
個人的に総悟が新八に刀向けたっていうのも萌えPoint。
二人とも髪の毛さらさらシスコンビだと思ってるから。
二人とも共通点あるくせになかなか接しないからお姉さん
総悟は新八の事なんて呼ぶのかずっと気になってたんだ!
「新八くん」だって!!くん付けだって!!おひょおおおおおおおおおおおおお!!
先週マダオが幸せになればいいとか書いてたけど、うん、もういいや。
総悟の素敵なお顔の前には流石にマダオの亀甲縛りもかすんじゃったや。ごめん。
そしてえええええええええええそしてえええええええええええええええええええ!!
総悟のパンツ下ろすのが銀ちゃんの仕事っていうのがね!!
全国の銀沖ファンが泣いちゃうよ!!感涙だよ!!私沖土だけど!!
あっ、土沖だけど!
それから、総悟が……パンツ見せてくれた……ぱんつじゃないからはずかしくないもん…………
総悟がお誕生日に逆にプレゼントをくれました。
なんていいこなんでしょう。天使だわ。この子天使だわ。
私総悟の事ブリーフ派だと思ってたけど、まさか本誌でパンツ姿になるなんて……。
その上柄がSだなんて……お前……お前どんだけ……!!
私が新刊で書いた総悟の姿は間違いじゃなかったんだね。よかったよかった。
私、銀ちゃんの褌姿にはなんにも心揺り動かされなかったけど
総悟のパンツから伸びる足、そして膝小僧には激しく動揺したの。
やっぱり総悟の事好きなんだわ。そうなんだわ。
近藤さんのフルチンも、慣れてたからね。そろそろモザイクとってもいいと思うんだ。
それでね、ラスト3Pぐらいになってね、ああこれページめくったら土方いるんだろうなとか思いながらね、
期待しながらページめくったらやっぱりいるからね、この野郎!
土妙の人にどう映るんだろうこのページ。やっぱり嬉しいのかな。
とりあえず最後のページの土方がすげえキメ顔に見えた。
きっと総悟のこと心配でつい本気出しちゃいそうになったんだよ。女の子相手なのに。
あーああーあ恥ずかしい奴め。


なんか、滅裂なんですけど、勢いは大事だよねとか抜かしながらこのまま上げます。
酔ってないんだから!
酔ってない証拠にあの、私違和感覚えたことを聞いていただきたいのですが、
パンツ姿で決めてる総悟に私なんか不自然さを感じて、
何でだろうって考えてたらあれです、シャツがないんです。
このことに気がついたとき2つの仮説が頭をよぎりました。

・総悟は臍ぐらいまでしかないシャツを着ている
・シャツをパンツにInしてる

どっちだと思いますか!?どっちなんだと思いますか!?!
INしてるんですか総悟は!?どんだけおばかさんなんですかああああ!!


電車の中で銀魂では笑わなかったけどジャガーさんの落ちに笑ってしまった。
まさかミザリーになるとは……。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]