忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーっこにっこどーがの音と共にそうごおたんじょうびおめでとう!
おめでとうったらおめでとう!!
永遠の18歳だね!
今日忙しいけど食べられたらケーキ食べるよ!
むふふ。
あと今日中にお誕生日小説あげるよ!


で、土沖が大好きな皆さんに朗報。






土沖オンリー開催するらしいよ!!
来年。
4月11日。
東京・綿商会館で。
詳しくはこちら。
ヒジオキズム



夏コミのうちのスペースでチラシばらまいてます。お手伝いです。
一般・サークル問わず参加したい方はうちのスペースいらしてくださいね^^
これ来年の4月なんですけど、来年の4月はちょっと私出られなさそうなんで
「なんで4月にやるのよばかばか><」って主催に直訴したりしてました。
いけたら、いってやるよ一般参加……!
というわけで、サークルの皆様も一般参加の皆様も
来年まで心躍らせて待ってればいいと思います。
私も待ってます。わくわく。


あーすっきりした。
7月8日まで内緒ねって言われてて私むずむずしてたの。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]