忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までに通販のお申し込みをして下さった方にはご連絡をさしあげています。
連絡がない場合はアドレス間違いが考えられるのでメールフォームよりご一報願います。


最近パソコンの外でも中でもパンデミックですね。
大阪・兵庫にお住まいの方はお気をつけ下さい。
大阪だと簡単に東京にも飛び火しそうで私もびびっております。
ああでも平日休みになったらいいのに。
インフルエンザだと思ったらまず病院じゃなくて保健所へ!
それからそれからパソコンのウイルスの話。
こないだの金曜日にGENOウイルス大増殖という話を見て
自分が感染してないか、対策はどんなものがあるのか調べておりました一応サイト持ちなもので。
多分、うちのサイトと私のパソコンは、シロです。
これ見てる方にはうつしてないはずです。
ていうかクロだと思ったら私は潔くHP潰しておりまする。
今のところウイルス感染したら初期化しか手がないと聞きますし。
多分、大丈夫です。絶対と言い切れないところが怖い。
私のパソコンマカフィーとノートンさんが常駐してるし、
オンラインチェッカーにパソコンの中身晒しましたがシロでした。
まぁ亜種はこの2つにもひっかからないという話もありましたが。
でもHPのソース確認して歩きましたが変なJavaScriptも埋め込まれてませんでしたし、
PC内の感染確認手順踏んでみましたが疑いはありませんでしたし、
何より私、Vistaユーザーでございます故。
情弱(笑)と某掲示板などで囁かれていたVistaが日の目を見ました。
Vistaと後続の7普及を進めるためのマイクロソフトの陰謀ではないかという話まで見ました。
今のところはVistaユーザーでUACいじってなければ感染してない、なんて言われています。
ウィンドウズのアップデートも済ませましたし、多分大丈夫です。週末費やしたぜ!
あと携帯で見ている方とMacユーザーも今のところ感染報告はないのかな。
Xp以前の窓OSの方存分に注意なさってくださいね。
銀魂同人サイト感染報告出てましたから……。

わかりやすいまとめサイトさんのURLのっけときます。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html


日曜日、池袋行きました。
ガチャポンの袋に入ってる奴、全種そろえました。
私にしては珍しく土方が最後まででなかったんです。結果的にコンプリート。
でも総悟がダブりました。かわうぃうぃ。
土方はあるけど総悟がないっ!って方に差し上げます。
土方がいない人にはダメです総悟が寂しがっちゃいます><
あとこけしの根付けも買ってきました。ひじかたかわいいよひじかた。
そしていつも入ってみたかったかわいい喫茶店に入ってみました。
土沖デートがこんなファンシーなところだったら……!とか考えます。
頭の中年中土沖色。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]