忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日5日はスパコミオフ会~土方の誕生日と言うことで2晩飲みました。
臑齧りの身分なのでマジで財布がからっから。生活費どうしよう。
でも楽しかったです。
腹を冷やす格好をしていなければ腹も痛くならないことがわかりました。
カクテル・サワー系は飲んでもどうにもならないことがわかりました。
もっとステップアップして強い酒を飲んでみたい。
日本酒を飲みたい。
日本酒を土方の鎖骨のくぼみに入れて啜りたい。
むしろ土方の首筋を舐めたい。
脛でもいい。
腹筋でもいい。
酒をかけて舐めてみたい。
ああ指もいいなぁ。
別にわかめ酒は求めない。
それをやる権利があるのはそごたんだけ。
総悟もやらないだろうけど。
しかし漫画には描写されない毛があったらいいのに。
すね毛とか。脇毛とか。
サンジ見習えよ土方。私あの脚大好きなのに。
でも生で見たら土方きっと体毛生えてるよね。
嗚呼ドラえもん二次元の中に入れるあの靴出して。
私あれがほしいの。
物陰から土方と沖田を眺めていたい。
道場で汗を流している土方を物陰から見ていたい。
お茶とおにぎりとマヨネーズを差し入れたい。
そして不審人物として尋問されたい。
「フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww」としか言えない。
私誕生日がドラえもんと一緒なので毎年指折り数えております。
ドラえもんは誕生まであと103年かかりますが
あの靴は80年ぐらいでできないものだろうか。
HENTAI大国日本ならやってくれると信じてる。


素面ですよ。
以下はスパコミオフ会、5日オフ会のまとめです。
小説打って疲れたので箇条書きでいきます。

4日
・朝のりんかい線で仮面ライダーディケイドのヒーローショーをやるっぽい人が隣に立ってた
・なおかつ「女の子多いね」「みんな国際展示場で降りるんだよ」と話されていて申し訳なくなる
・お友達のミノムシさんとひろさんのスペースに居候 お友達扱いで差し支えないっすか?
・ひろさんとBGMのテニプリについて語る
・ミノムシさんやひろさんがスケブ書いててうらやましくなる
・ミノムシさんお友達いっぱいでうらやましくなる
・ミノムシさんのおつり入れを奪って帰りたくなる
・11時を前にして予算安全圏を使い切る
・東4ホール「う」にしか買い物に出ない
・ヘタリア・リボーンから銀魂に買い物にきた友達が怖かったと語る
・高校の先輩が東4「い」にいらっしゃった
・「クフフのフ~僕と契約~」が流れた時点で友人に「骸骸骸骸骸骸骸骸骸」と呪いのメールを送る
・暇なときはBGMを聞いて何の主題歌か当ててた
・落ちてた銀ちゃんのフィギュア発売のチラシを拾う 
・土方が出たら電動ターンテーブル付で買うことを決意する
・ていうか土方出して 300円あげるから 尻の造形に力を入れて
・私ただのお邪魔虫だった
・撤収後秋葉原へ
・秋葉で談笑中、おそらくはしゅごキャラ!の女装をした男の人を目撃する
・居酒屋さんで異種CPオフ会に参加させていただく
・あんまり食べない代わりに飲む
・うちのテーブルは質素でした
・総悟の首筋が「塩キャラメル味」なら土方の首筋は何味なのだろう
・総悟の洗い立ての髪の匂いが青リンゴなら土方の(ry
・2次会で銀魂DVDを買うことを決意する
・鴨太郎と土方を見間違えるのは別にいいけど高杉の鎖骨が土方の鎖骨に見えた
・この節穴eyesをどうしてくれよう
・死ね私死ね土沖の風上にもおけねぇ
・ミツバ編なら昔MAD作ったから見間違えないと思うのに……!
・とりあえずスクリュードライバーが増えた
・2次会後はミノムシさん宅へ
・ミノムシさんにスケブを無理矢理かかせる
・いしかわさんの心霊話がもっと聞きたかった

5日
十四郎お誕生日おめでとう!おめでとう!

・確か5時ぐらいまで起きてた
・同人誌鑑賞をしていたはず
・いいわぁこの沖土いいわぁむっはー気分でいたはず
・昼前に起きてお風呂借りる
・オフの友達5人ぐらいに土方お誕生日おめでとうメールを送る
・私なんぞが壱田さんとひろさんのスケブの1pを汚してしまう
・私普段かかないからかけないんすよ
・いしかわさんが見せてくださった悪ノ召使銀魂パロに興奮する
・後楽園に移動して195さんと合流
・みんなでボーリング
・の前にマックでお昼を買う
・ひろさんがマックに手間取ってた
・マックの店員さんの名前がイーピンさんだった
・ボーリングの順番待ちの間に「ポカスカウォーズ」(だっけ)とタイピングゲームをやる
・ポカスカウォーズはがめついゲームだった
・私タイピングゲームやりました
・結構頑張りました
・タイプ課題で「ごりさん」が2回3回出てきた
・隣でパチンコやってたおばちゃんうるさくてごめん
・ボーリングは真選組のみんなの名前で登録というなんとも痛いことを実践
・私「カモ」
・鴨ちゃん絶対スコア悪い!球技苦手!と思って選択
・1ピンだけ倒すことが20投球中6回
・逆にテクニシャンだと思う
・スコアは45のブービー
・実に鴨ちゃんらしい
・土方・近藤・原田と沖田・山崎・カモのチーム戦だったはずなのにうちのチームは4位5位6位
・なんともすがすがしい結果に
・その後ジャンプショップへ
・JCBホールの前はコスプレしたしょこたんファンがいっぱいでオラわっくわく
・ジャンプショップでは小物入れが猛烈にほしかったけどが・ま・ん……
・天井付近にかかってた骸のタペストリーが不覚にもかっこよかった
・195さんがダブったチョークキャンディ(シール:土方)くれた!
・195さんありがとうございます!ありがとうございます!やったやった!
・しょこたんファンの列の中に銀ちゃんがいた
・居酒屋さんに移動
・雨でカートが濡れる
・居酒屋さんで人数分マヨネーズを小皿で貰う
・なんだかぷるぷるしていました
・みんなマヨネーズを様々な食材につけてたべてた
・マヨネーズ好きじゃない私不参加
・私帰る前にチョコアイス頼む
・アイス食べる前にハッピーバースディ十四郎合唱
・みんなアイスにまでマヨネーズをつける始末
・もろちん私不参加
・パーカー濡れて寒くなってきたから早めに早退
・ひろさんまたこっちきたら誘ってください
・電車の中でペルソナやったり寝たり
・居酒屋での騒ぎのせいか土方がマヨネーズで責められている白昼夢を見る
・土方ならむしろ喜ぶだろうにそれ
・ていうか土方をもっと愛でてやりたい
・土沖にいるとみんな総悟ばっかり蝶よ花よでかわいがって
・土方ももっとかわいがってやりたい
・土方可愛いよ土方
・土方ふつくしいよ土方
・土方という文字がゲシュタルト崩壊してきたよ
・銀魂のヒロインは土方だよ
・土方は心のオアシス・カレーズ・フォガラ・カナートだよ
・土方受けだともっと土方愛でられてるのかなぁとふと考える
・沖土に鞍替えしようかな
・でも総悟も可愛いもんな
・土沖は百合カップリングに見える
・とりあえず今月は土方強化月間で


こんな感じでした。4日のことはもう忘れちゃってます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]