忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアニメにおいての鴨ちゃんの命日です。
一周忌です。
手帳に書いてあったので多分あってます。
追悼。
ちなみにジャンプ版命日は来月です。
昨夜友人のいちきちゃんがうちに泊まりに来る際
「土方の誕生日と鴨の一周忌祝おうか」と言ってきました。
一周忌は祝わないでください悼んでください。
で、いちきちゃんとケーキ食べましたお誕生日にかこつけて。


090507_2218~01.JPG



土方お誕生日おめでとうございました。







そうそういちきちゃんがきてるときに
「土方の尻を触る総悟の話が書きたい」
と言ったら沖土だよね君と言われました。
総悟だって土方のことが大好きなんだから尻ぐらい触ると思うんです。
土方を押し倒す襲い受けだっていいじゃない。

さてマジアカと微妙に土沖の話。
私はプレイヤーキャラマラリヤなのですが
オフラインの友人はユウをつかっています。
茶髪~オレンジ色した髪の小さな男の子です。
今日は本気でちび総悟に見えました。
海賊服が隊服に見えました。
対戦相手に海賊服を着たユウがいたので
「あれっ、これ隊服着た総悟じゃね?」
ってほざいていました。
私、私、マラ様の髪の毛ポニーテールにして
着物を着せればいい気がする!
だめだ胸がばいんばいんしてる。
ああでもそれも意外といいかもしれない。


明日は夜ミノムシさんとマヨネーズ専門店に赴く予定です。
にやにやします。
土沖デートにもってこいだよね!
明後日には新撰組祭りに行く予定です。
にやにやします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]