忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中級魔術師6級です。今日600円9クレやりました。
フェニ落ちしてミノで真面目にやってたらまたフェニに上がりました。
美術室と社会科資料室?しか行ってません。
フェニにいたらもう賢者がいて負けられない気持ちになりました。
アニゲパネルクイズで「銀魂」が答えの問題が出て
つい写メりました。オタクオタク!
しかしまだクエストもないのにみんなよくやるな。
私は自習にはまってます。
アニゲの漫画・小説をA、おもちゃ・ゲームとアニメ・特撮をBに、
社会の地理をA、政治・経済と社会その他をBにしました。
回答率の目盛りがひどいことになってます。
ライフスタイルが満タンで芸能が3目盛り、
残りが全部1なんですけど。私馬鹿すギル。
あ、でもアニゲパネルクイズ星5にしてやったぜ!

銀魂アニメ全然見られてません。
今日もOPがーとかメールが届きました。
みたいよーみたいよー。
とりあえず明日は朝一で本屋さんに行きたいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]