忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私が福本作品にはまっていて、
銀魂熱も落ち着きを見せ始めているので
5日のオンリーが終わった後このサイトを

成人向け福本作品小説サイト
・坊ちゃん×カイジ
・アカギ×鷲頭様
・ひろゆき×アカギ

にしたいと思います。
二年間にわたるご愛顧誠にありがとうございました。
もしジャンルが同じで引き続き来て下さる方がいらっしゃるなら
これからもよろしくお願いいたします。






まぁ、あれです。ウソップお誕生日おめでとう。
例年の恒例行事です。
土沖熱が冷めるわけないしー。
まだ監禁編アニメ後半見てないしー。
オンリー終わった後もコミケ参加申し込みしてるしー。
逆に福本熱は落ち着いたものですよ。
あと黒沢のためだけに漫喫に行く気がしなくて。
零の連載再開か、鷲頭麻雀が完結するか、カイジ始まったら
それこそヒートアップするでしょうけど。

先週末祖母宅に向かい親族で集まってきました。
私がいとこの中で年長なので、
まだいとこは中学生だったり小学生だったりするんですよ。
小学生のいとこは私と遊びたがったんで
人生ゲームやったり将棋やったりしたんですけどね、
人生ゲームの盤面に「マダオ」になるマス追加して
職業カード「マダオ」を一生懸命作っていました。
将棋で桂馬を動かすときに「ヅラー」。
銀将を動かすときに「銀さんー」。
空知は小学生に悪影響を与えているよね。
他にもOOを最終回だけ見たり
叔父と最近のナルトについて話したりしていました。
なかなか楽しかったのですが
小学生のいとこの身長が私に追いついたことが最近の悩みです。
その上太さが全く違うから涙も出ません。

あ、他にも叔母に過去の恥部について触れられたりしました。
なんか、パソコン黎明期に小学生していた私は
ペイント使ってマウスで「おっぱい」かいてたそうです。
なおかつ父が横から
「もっとそこに陰影をつけた方がいい」とかアドバイスしていたそうです。
私はそんなこと微塵も覚えていませんでしたが
最近私のPCからエロ画像を発見した母の目線が痛かったです。
私は昔から何も変わっていないようです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]