忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐさま拭き取りましたが香り豊かになりました。

今週末これから祖母の家に行って参ります。
飛行機です飛行機。ああ怖い。
祖母の家は海外です。国内ですが。地続きじゃないだけです。

母から重大な話があると言われ、今日まで怯えておりました。
母のiPod用にしていいよと言った私のPCの中で
エロ画像を発見したことをそんなに気に病んでいるのかと。
小学生以来の家族会議の不安を抱えました。
まず発見された絵、もしくは動画が
二次元か三次元かノーマルかホモかレズか。
全てに心当たりがあるから困ります。
でもそうじゃないらしいので安心しました。
ちなみに小学生の頃に私の部屋でジ。ニアが見つかって
捨てるつもりだったページがたまたまカカサス18禁で
母上が見ちゃって、嘆き悲しみそれをゴミ箱に突っこんで
パソコンの蓋開けてスイッチを引っこ抜かれる事態になりました。
自力でパソコンの蓋開けてつなげて蓋閉じました。
欲望のためなら人間なんでもしますね。
あまり早いうちに性に触れるとゆがんだ性癖になるようです。
あーあ。だから出した本の75%がR-18なんだよ。
なんか、アメとムチとかにムラムラするんだよお!
歪んでる愛っていいよね!猫耳もSMもいいよね!

話がそれました。
故に更新がぶっつり途切れるかと思いますが生きてます。
まだ先週のアニメも見てません。
オンリー前には見たいです。
いってきます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]