忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近早寝早起きです。
家帰ったら眠いです。寝ます。
夜明け前に起きます。
はぬーん。

音ゲーにはまりました。
昨日ユビート2回やってポップン1回やってマジアカ1回やりました。
楽しかった。
ユビート始めたばっかりで
とりあえず「鬼帝の剣」がやりたいだけで
Lv.4でSS出したから調子に乗ってLv.6でやってみたらずたぼろにされた。
Lv.5で修行せな。
ポップンは、ユビート教えてくれた友達が
むしろハイスピードの方がやりやすいという情報をくれて
前一人でやってふるぼっこにされたエレクトリカルパレード(Lv.13^p^)
余裕でクリアできるようになった!9ボタン!
Lv.14も平気だった!
この調子で暗黒サイケデリックのLv.18が押せるようになるまで頑張るんだぜ。
愛と誠と暗黒サイケデリックの間に高い壁があるんだぜ。


ジャンプ感想畳んでおきますね。
昨日朝っぱらからメールがありまして。何かと思ったら

「おいジャンプ買いに行けよしんせんぐみだぞ」
「了解 ねえひじかたは? そうごは? でてるの? ていうか土沖?」
「ひじおきていうかこんひじ?ひじこん?」
「おいオンリーがあったばっかりだぞ祭りの後に燃料投下とか空知鬼畜」
「先週まで銀桂クロニクル合わせで頑張ってたから空知 つかれたんじゃね空知」
「昨日あったはずなんだよ確かおい1週早めてやれよそこは空知」
「近藤さんをフォロ方さんがフォローしまくるはなしだよ」
「そうごは?」
「でてるよ でも土方フォローでいっぱいいっぱいだよ」
「いっぱいおっぱいぼく元気 
 わかった困ったゴリラの面倒を見るお母さんと放任主義のお父さんの話なんだなウフフ」
「はちゃめちゃは押し寄せてきません お前ほんと残念だな 同じコマにいるのなんて数個だよばーか」
「いいんだよコマ外でイチャイチャしてんの見えっから
 総悟も土方も近藤さん好きだし、3人なら万々歳だよ!」


私の名誉のために添えておきますが、
このメール送ってきた奴夜にもいきなり
「いぎぎはかわいいなあ」とか意味のわからないメールを送ってきてるんですよ。
気持ち悪いの私だけじゃない。


で、本題ですが。
の前に銀魂気になってたから帰り道車内でジャンプ読んでたらJSに指さされた。
そうか、君たちも好きかぃ。ジャンプ。お姉さんもだよ。

で、本当に本題ですが、1P目から作画適当で笑った。
2P目で近藤さん珍しくかっこいいなと思ったけどそんなことはなかった。
とても適当に描かれている総悟の後ろに神山がいる。
今年の冬は神山が熱いな。コスプレでもするか。
近藤さんのノーズファンシーについて考えている土方は妙にかっこいい。
しかしおしっこタイムよりいい名称を考えることはできなかったのか。
土方のアップのコマの後ろにいる適当すぎる総悟がそれでもかわいい。
ていうかこの顔は流石に神楽だろ空知。
地味ににゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅのコマがかわいい。
効果音書き込んでるペンわれすぎじゃね?あ、筆?
やっぱりどのページ見ても総悟が適当で面白い。
そして夢落ちとか^^^^空知てめえ^^^^

こんな感じでした。
土方と近藤さんがメインの話だったから適当な総悟が一番笑いどころだった。
笑ってないけど。車内で読んでたし。
ついったー見ててもなぁ
「Gintama is ugly, but funny!!」とかなんとかかかれてた。
かわいそうな空知。
でも今週よくかけてるなぁと思ったところ確実にアシスタントさんが描いてるからね。
あと途中から呼称は鼻水にして良かったと思うんだ土方。

空知は長めのシリアス描いた後は必ず変なネタ入れるなぁ。

今週の殊勲賞は山崎だよね!
      あ、勲だって。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]