忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説更新したら日記書こうと思ってたら
大分間が開いてしまいました。
生きてます。
jubeatにはまって腕をむきむきにさせながら生きてます。

コミケは落選しました。
夏受かったから多分落ちるよなあとは思ってましたが、
友達ののりちゃんが余裕で2連勝だったので呪ってやりたいです。
君のサークル名絶対正しく呼んでやらない。
まんれぽが載ってたら嬉しいな。

明日のスパークはお買い物に行きます。
スーツ着て行かないといけないので
なかなか目立つのかしら。どうなのかしら。
スーツにカートはひけないのでどうしようか悩んでいます。

コミケ落選したので暫くイベントには参加する予定が皆無です。
来年の夏頃からまた参加していきたいな。
それまでは相も変わらずエロ話あげていこうとおもいます。
今回の更新もなんでこんなものに一週間かけたのかわからない代物ですね。
途中ミスター・ブシドーの影響が色濃く出た箇所があり大変悔しいです。
今日はハロウィンなので00ウエハースをいっぱい買ってきました。
ミスター・ブシドーが出ました。わぁい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作よかったです!これからも楽しみにしてます。
meさん / 2009/11/01(Sun) /
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]