忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は稲川淳二トークショーに行ってきました。
面白かった!
私オカルト大好きなんですよー。
稲川さんひょうきんだしあの聞き取りにくいしゃべり方が怖いし、
「なんで一人暮らしなのに怪談を聞きに来てしまったんだろうか」って思うぐらいに怖くて、面白かった!
それだけじゃなくて、雪女の成り立ちも聞いていて
「めっちゃ土沖書ける……!」とか思ってました。
どこにいても腐女子魂は健在です。
それから、なんか、金縛りにあったら脂ぎったおっさんが上に乗ってくる人って多いらしいんですね。
おっさんやってきても私一人暮らしなんで頼れる物がせいぜいリラックマしかいないから
トークショー終わった後一緒に行った友達とおっさん対策を講じておりましてね。
これは私が以前聞いた話ですが、幽霊って結構下ネタ嫌いらしいんですよね。
金縛りにあった女の人がそれを実践して頭の中で
「う○こち○こま○こ」ひたすら唱え続けたら金縛り解けたとか。
ほら、金縛りの時にお経唱えてたら幽霊が耳元で
「そんなもんきかねぇよ」って囁いてきた怪談とかあるじゃないですか。
だからお経とか真面目に対策をとらないあえてそういうね、下ネタをぶつけてみようとね。
女性の幽霊呼び出した挙げ句しょんぼりさせたキモオタの話もありましたし。
だから、おっさんが上に乗っかってきたらそういう話を頭の中で話しかけようと思いましてね。
でもおっさんが逆上して首絞めてきたら「エンド・オブ・俺」だよね。
首絞められてたら私、
「土方ならまだしもこんなおっさんなんかに……」
とかおっさんを傷つける言葉しか思い浮かばなくなると思う。
むしろ「ねえおっさん、土沖と沖土どっちが好き?」とかね。
って友達に言ったら
「そこはおじさんが受けか攻めか聞いてみたらいいよ」
って言ってくれましてね。
もうおっさん対策はこれで完璧だよね。
おっさんは受けだろうか攻めだろうか。
腐女子って、逞しい生き物だね。
まず私幽霊はおじいちゃんぐらいしか見たことないから
こんな事考えるのも徒労なんですけどね。

あとは化粧品買いだめたりね、しました。
お姉さんにファンデーション塗られてるときに「肌もっちもち」とか言われて
その気になって散財だぜー!
こないだの下着屋さんといい乗せられやすい性格してるんだぜー!
自覚はあるんだぜー!
でも私みたいな人間が経済回してる気がするんだぜー!
だから、昨日日経平均5桁回復したんですよ。マジで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]