忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
こちら東京はただいま19時を回ったところですがまだまだ明るいです。
もうすぐ夏至ですなぁ。

先日発掘したデューク更家、みっちり30分やりました!
脚が生まれたてのお馬さんになりました。
明日筋肉痛が来ればいいけど明後日来たらどうしよう……
なんて思っていましたが何のことない、
終わって汗流してから階段降りた時点で太股に尋常ならざる違和感を覚えました。
わ、私若かったよ!運動不足過ぎるけどね!

以下今週のジャンプ妄想です。
コミックス派の方は気をつけてください。




あの、ジャンプ読み終わった後に
「なんで土方は歯医者さんが嫌いなのかしらん」と思うと思考の連鎖が続いたんですよ。

【土方は昔歯医者さんで怖い思いをしたのではなかろうか
             ↓
 小さい頃ショタコンの歯医者さんにひっかかってドリルの先に
 ドリルではなく何か羽ややわらかいブラシなどふわふわしたものを
 高速回転させながら体に押しつけられたのではないか
             ↓
 そして「動くと危ないよ……」と言いながらショタコンの先生が……】

【】の間が大体3秒でした。
私の思考力の可能性を垣間見ました。
夏には歯医者さん×土方の本でも出しましょうか。
総悟が歯科助手さんの格好してもいいんですけどね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]