忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌荒れやべえ。
まじやべえ。
治らなかったら皮膚科に行くレベル。
多分治るけど。
月経とストレスのせいだって絶対。

聖闘士星矢見ててどうにも紫龍が桂に見える。
ので、銀ちゃんが星矢で桂が紫龍になってセイントごっこしてるところが見える。
って銀桂好きな友達に伝えたところ、
興味出てきたじゃないか馬鹿と言われました。
読めばいいじゃないか馬鹿。
私は星座カースト制を体験した世代ではありませんでした。
体験したかったな。
乙女座だからこんなこと言えるわけですがね。
9月の乙女座だから誕生石もサファイアだしマジ勝ち組^^ みたいな。
ドラえもんとジャムおじさんと誕生日一緒なんですよ私。すっげ。

21日東大に我らが荒木御大将の奥方様が講演会に来るとか来ないとか。
東大前も荒木自身の記事学内誌に乗せてたよね。
どんだけジョジョ好きなの東大。私も大好きだけど。
いいなーいきたいなー。いいなーいいなー。いけないけど。

イラストロジック買いました漫画キャラがいっぱい乗ってるやつ。
移動時間にやろうと思って。

どのキャラが出てくるでしょう?
1.神楽&沖田
2.一護&ルキア
3.山本&獄寺

ってパズルを沖田出るかなーwwみたいな気分で解いていたら
真っ先にわからなかった時用の「1」って答えが出てきました。
沖田出るのわかっちゃった。
このネタバレはいかんともしがたい。
最後まで解いたけど。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]