忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ頭が痛い!
昼痛んでバファリンさん飲んで頭軽くなって
夜また痛い!
久しぶりにすっごくはっきりした耳鳴りもした!
にきびもパックの甲斐もなく吹き出てる!
絶望した!
自分の体に絶望した!
これはきっと明日にでも死にますよ!
今のうちに辞世の句でも書いておきましょう。

ひさかたの ひかりのどけき はるのひに
           しずこころなく ファンシーショップ



あってるかな。


本当に、自分が死ぬ夢を見ましてね。
ワニに襲われて。
ゾンビ映画見てたせいでしょうが、
嫌になりましてね。
バファリン飲んでからバタリアン見ました。
やっぱりこうでなくっちゃね!!
バタリアン2もみようかなぁ。
コメントが流れる動画共有サイトで見ると
これが監督、とかゾンビ映画の古典がこれとか
教えてくれる人がいるから好きです。怖くないし。

うちの近所にげおがあったらいいのに。
シャイニングとか借りるのに。

あ!聖闘士星矢かってくるの忘れた!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]