忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君 私は土沖が 好きだ
諸君 私は土沖が 好きだ
諸君 私は土沖が 大好きだ

シリアスが好きだ ギャグが好きだ ほのぼのが好きだ 成人向けが好きだ 
3Zが好きだ 現代パロが好きだ 金魂が好きだ 初期設定が好きだ 武州時代が好きだ
屯所で 路地裏で ホテルで 学校で 野外で パトカーで かぶき町で 宇宙で
この地上で生み出される ありとあらゆる 土沖同人が 大好きだ

煙草をくわえた 土方の長い指が 微笑みと共に総悟の頭を 撫でる様が好きだ
まだ子供だと言われた総悟が 憤慨し顔が赤く なった時など 心がおどる

総悟の操る 大口径の Myバズーカが 隣の土方を撃破 するのが好きだ
悲鳴を上げて ギャグマンガのお約束から 無傷で戻ってきた土方を 
総悟が罵倒する時など 胸がすくような 気持ちだった

独占欲を持った 狂気の土方が 総悟の体を 蹂躙するのが好きだ
加虐嗜好の 土方が 既に 絶頂を覚えた総悟を 何度も何度も 突刺している様など 感動すら覚える

完璧主義の フォロ方十四フォローをキモオタとして 晒し上げていく 様などはもう たまらない
弁明する土方が 総悟の指が土方に空メールを送った後に
ぷりきゅあのメロディを 鳴らす自分の携帯に じたばたと地団駄を踏むのも最高だ

可憐な児童ポルノ法違反の虞(ちびそうご)が 生意気な 目付きで 無謀にも立ち むかってきたのを
武州土方(ぽにかた)の 長い右腕が 栗色の頭ごと片手で 押さえつけた時など 絶頂すら覚える
土方のマメだらけの掌に 髪を滅茶苦茶に されるのが 好きだ
とても不機嫌そうだったちびそうごが ふてくされ 
しかし土方が手を繋がれ 仲良く歩く様は とてもとても 美しいものだ

腐女子の妄想に 押し潰されて 散財させられるのが 好きだ
煩わしいCP論争に 追いまわされ 害虫のように地べたを 這い回るのは  屈辱の極みだ

諸君 私は土沖を アガペーの様な 土沖を 望んでいる
諸君 私に付き従う 腐女子貴腐人諸君 
君達は 一体 何を 望んでいる?
更なる 土沖を望むか? 
情け容赦のない サド侯爵の様な土沖を 望むか?
百鍛千練の 限りを尽くし 美辞麗句を並べ立てた 貴石の様な土沖を 望むか?

「土沖(ヒジキ)!! 土沖!! 土沖!!」

よろしい
ならば土沖(ヒジキ)だ

我々は満身の 力をこめて 今まさに 書き下ろさんとする 新刊原稿だ
だが この暗い腐海の底で 長年もの間 萌え続けて来た 我々に
ただの土沖ではもはや足りない!!

大人向け土沖を!! 
一糸纏わぬ大人向け土沖を!!

彼らは惜しくも 2位3位止まり 主人公には敵わぬ ベジータポジションに過ぎない
だが諸君は 掛け算の 真髄を理解した猛者共だと 私は信仰している
ならば彼らは 諸君と私で 掛けたり割ったりと なんやかんやで 1位となる

萌え心を忘却の 彼方へと追いやり 眠りこけている 連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中にときめきの味を 思い出させてやる
連中に我々の 拭っても落ちぬ腐臭を 思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では 思いもよらない萌えが ある事を思い出させてやる
一千人の貴腐人の 電脳世界(Heimatseite)で 世界を萌やし尽くしてやる

全ペンタブレット 活動開始 文傑Word・メモ帳・一太郎 始動

アップロード!! 全年齢向け 全お姉さん向け 解放
「最後の決戦 東京都江東区より 全世界同士達へ」
目標 有明臨海 ビッグサイトコード434!!

第二日目Road Roller(絨毯)作戦 貯金を開始せよ
逝くぞ 諸君





何がしたかったのかわからなくなりました。
ここまでしておいてあれですが、私ヘルシング読んだことありません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]