忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・通販を申し込んで下さった方へ・
遅くなり申し訳ございません。
昨日ようやく入金確認・発送まで済ませましたので、近日中にはお手元に届くかと思います。
1週間経っても届かない場合にはまたご連絡下さい。


こんにちはナツメヤシです生きてます。
こんなヘルシングパロディを日記トップに1週間も引っさげてたんですか私は。
寒気がしますね。

最近どうにも忙しくて、わかっていたことなんですが忙しくて。
今日一段落付いたので久しぶりに下書きしてる小説打とうかな、みたいな。
明日からもどうせ忙しいんですけどね。
明日埼玉遠征しなければならんのですよ。
誰か、埼玉のヒジオキストはおりませぬか。
絶対最寄り駅までの交通費より、最寄り駅からのタクシー代の方が高いし!
困るし!
お金ないし!

拍手とメルフォお返事だけ先にしておきますね。
最近本当に拍手が多くてうれしいです。
なんかパケット定額にしたせいでグリーまで最近初めてしまって
グリーを元にしたべったべたすぎる土沖とか思いついてて
もうベタもベタすぎて糸引くどころか自然薯のようについてくる感じで
私にやにやしてしまって、そのうち書きます。拍手のお礼になるなら書きます。
その前に沖土書きます。


>11月16日 ナツメヤシさんの沖土なら の方
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
貴方様の拍手のおかげでここのところ1週間いろんな沖土を考えておりました。
昨日今日やっと土沖に戻ってきました。
既に冒頭は紙面にしたためてあるので
そのうちにょっきり更新していると思います。
流石に紙に起こしてあるのでお蔵入りにはしないと思います。
それまでお待ちいただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!


>ミノムシさんへ
気持ち悪くて吸いません!><
すいませんの一発変換がこうなんですどうにかして下さい!><
きっといつも土方が総悟の唇吸ってるせいです><
この間の飲み会はどうもありがとうございました。
私変なところばっかり見せてしまった気がします。
またどこかで飲みましょうね。
居酒屋・新撰組なんてどうですか?


>わんこさんへ
お返事遅くなりまして吸いません!ああすいません!
私も下ネタは言いますよばんばん言いますよ。
ただちょっと、わんこさんの前では淑女ぶりたいだけです。
これからも、家に帰られなくなるまでは飲まないと思います!
大丈夫です!
年の瀬に向け、わんこさんも大変かとは思いますが
ご自身の隊長崩されぬようご注意下さい。
本当にこの一発変換どうにかして下さい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]