忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京土沖の会のサイト更新しました。
参加者は確認お願いしますです。

世の中はハロウィンですが
我が家は明日じいちゃんの命日で両親の結婚記念日という
なんとも複雑な日なので今日実家帰って明日じいちゃんちに行きます。
十七回忌!もうそんなにたつ。いとこはじいちゃんの顔をしらんよ。
今東京今晩千葉明日は宮崎。大変。
お土産欲しい人はメールして下さい。
でも多分忘れます。

ハロウィンっていうと、
「土方、菓子くれ」「せめて決まり文句を言え」
っていう土沖が見られるんでしょうね。
でもお菓子用意してるんでしょ?
どうせ土方は飴かなんか持ってるんでしょ。
わかってるんだからね!!!

脳内高杉が佐助の声で喋り始めました。
とても困ります。
桂が半兵衛の声で喋りだしたら血を吐かないか不安です。

私が毛利になってて長曾我部に押し倒されている夢を先日見ました。
妄想のランクがあがったんでしょうか。
場所は誰もいない魚市場でした。
超幸せ。

瀬戸内、好きだな。
なんでこんなに好きなのかな。
自分でも不思議!!
でもミノムシさんが瀬戸内って言ってた!!嬉しい!!
どうせ土沖の人はみんな伊達攻めなんだろ?とか思ってた!
伊達かわいい!!
半兵衛も可愛い!!!!
毛利はもっとかわいいいいいいいいい!!!!
早く3やりたい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]