忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖会に参加希望・検討中の方に今日連絡差し上げました。
もらってない!という方は
拍手やらメルフォやらから言ってくださいです。

あああああああああ更新が滞ってる!
全部!日輪のせい!
詳しくは追記!
ばさら知らない人には全然楽しくない追記です!!!!!
近場のオフ友で集まってやったんです。

バサラ合宿。

だいたい24時間ぶっ通しで
ばさら2+英雄外伝+2期1話DVD
をやったり見たりする会。

みんな大体アニメ2期でばさらに入った口なので
毛利以外の第弐衣装も出してないぐらいの
notやりこみようで、
ええ、すっげ楽しかったです。
私結構寝たけど。
前日Number7の195さんと飲んでカラオケ行ってたから眠かったんだもの。


もうね、夜中になるとね、テンションがアレでね、

テレビ画面『この世で一番いけてる男は?』
テレビの前の腐女子「「「「アニキーーーー!!!」」」」

テレビ画面『野郎共、鬼の名をいってみろ! 』
テレビの前の腐女子「「「「モ!ト!チ!カ!」」」」

みたいなね。
ゲームのムービーに併せて
「「「「天!覇!絶槍!!」」」」
とかね、楽しかったです。
アニメDVDにはドラマCDと6月のイベントの映像も入ってて
筆頭のリピートアフターミーに併せて筆頭語を喋ったり
イベント映像見ながら「アニキー!!」って石野さんに手を振ったり。
半兵衛の趣味に笑い転げた深夜1時のテンション。
石田さんのあのローテンションが私は好きです。
半兵衛と桂が同じ人だなんて、思えないよね。
どうしてあのイベントに中原さんがいなかったのか。
いたなら確実に観客席に向かって
「我が捨て駒共よ!」
で観客席が
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
じゃないですか。
テレビの前を含む。
ああでも、瀬戸内意識した質疑があって嬉しかった。
中の人、ガンダムWでも競演してるしね!
私、トロワとごひ好きだもの!!!!
瀬戸内に転んでも仕方ないよね!!!!
一番好きなのゼクスだけどね!!!!!!
佐助だけどね!!!!
真面目硬派が好きだからデュオではなくトロワやごひなのであって、
佐助より毛利になるのはこれ自明だと思うの。

2持って来てくれた友達がまたいい捨て駒でね、
こないだ買ったばっかりで
全然お楽しみ武器とか第弐衣装あけてないのに
私のために毛利のお楽しみ武器と第弐衣装はあけててくれて。
ひらひら毛利かわいい!!!!!UVカット!!!
合宿中に長曾我部と半兵衛の第弐衣装とお楽しみ武器はあけました。
その場にいたのが瀬戸内と半兵衛好きだからね。
そうなるよね。
サンデー見たさにザビールートやまつルートやったりね。
あとは明け方うとうとしてたら
英雄外伝やってるはずの画面から毛利の声がして
「なんで元就様の声がするの?」
とかいいながら頑張って起きたら
「捨て駒気持ち悪い!!!」って言われた。
厳島のことをつい「俺ん家」って言ったときも
「捨て駒気持ち悪い!!!」って言われた。
私早くテレビを買って真の捨て駒になりたい。

ところで不思議なんですけど、
長曾我部と戦うときに舞台が厳島だったことが
2でもバトルヒーローズでもあったんですけど、なんで?
いつの間に瀬戸内結婚してたの?

友達がばさら3を買ったらまた開かれる予定なんです、ばさら合宿。
楽しみ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばさら合宿楽しそう~vv いいなぁ
私の近所のオフ友も瀬戸内好きvオクラ好きなんですよ~。で、トロワ好きなんですねー。
実は中原さんは私の先輩なんです^^
蒼依さん / 2010/10/25(Mon) /
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]