忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく訓練された腐女子はどう振る舞えばいいか存じております。
ヨンスが菊の胸を弄り倒してることでも想像しとけばいいんですよね。
逆でもいいですよ菊がヨンスの尻もみしだいててもいいですよ。

先日渡したらバットで打ち返されたバトンにもう一度答えておきます。
気持ち悪くなることが事前に予測されているので苦手な方は
速やかに避難願います。
しおりちゃん、私別に土方のことは好きじゃないのよ?好きじゃないんだから!


いきなりあの子と同棲生活バトン
キャラ指定→【土方十四郎】

◆さぁ貴方は今日から、なななんと【土方十四郎】と同棲生活をする事になりました。
-あ、えっと……うちは男子禁制なんで、とりあえず女装、してください……
  じゃないと入れないんで……

◆【土方十四郎】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
-あ、すいません。目玉焼き……やっぱりマヨネーズいりますよね。
  すいませんうちケチャップしかなくて。コンビニで買ってきます。

◆天気は晴れ。【土方十四郎】と出かける事に。どこへ行く?
-あの、土方さん。多分近くにマヨネーズ工場あるんですけど、行きませんか?

◆天気は雨。部屋の中で【土方十四郎】と二人っきり。何して過ごす?
-えっと、マヨネーズでも作りましょうか……

◆【土方十四郎】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
-そんなっ、そんなことは壁に貼ってある総悟に頼みなさい!

◆【土方十四郎】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
-屯所帰れ!

◆お風呂上がり。【土方十四郎】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

-自然乾燥してればいいじゃないですか。

◆【土方十四郎】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
-リラックマに、アイマスクつけたんでこれにお願いします。
  ベッド使ってていいですから私ニコニコしてるんで。

◆一緒に寝ようと【土方十四郎】に言われました。どうする?
-アイマスクつけたクマと一緒に寝ててください私床で寝ます。
  足がベッドからはみ出るなら床に転がっててください私ベッドで寝ます。

◆そんな【土方十四郎】に一言。
-屯所帰れ!

◆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
-花宮いちきさん【神田ユウ】でやったらいいじゃない。
  しおりちゃんほら私土方のこと全然好きじゃないよ。
  あとバトンやってくれてありがとう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]