忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家に帰ってヤフーニュースの見出し見て
「城田ああああああああああああ」と叫んじゃいましたよ……
城田結構好きだったのに……
その勢いで母様にメールしたら
「今頃知ったんでしか?遅いでしね?」とか言われました。
最近うちのテレビ映らないから……ぐすん。
阿部寛が結婚したときもショックでした。
外人顔が好きなのかもしれません。
そうそう昨日母様から
「母も最近銀魂はまってるでし。早く続きがみたいでし」
ってメールが届きました。
うへーい母ちゃん娘のせいで変なもん見せてたからこんなことに…とか思いながら、
母上の性格から言うと銀ちゃんでも見てるのかなと思って聞いてみたら
「銀魂のお姉ちゃんにはお兄ちゃんがいるでしか?」
って返事が来ました。意味がわかりません。
神楽と神威のことですか。

昨日9時に寝たと思ったら3時に起きました。そんな規則正しい生活習慣が身につき始めています。
最近忙しかったんですが、ちょっと落ち着いたんで小説書きたい。
エロエロしいものが書きたい!

今週のジャンプのカラーが土桂だったって友達(銀桂)が私(土沖)言うから
何を寝ぼけたことを言ってるんだと思ってコンビニでカラー見てきました。
なんだ、いつも通り土沖じゃないか。
顔が近いだけでカップリング成立するなら後ろには「とっつぁん×星海坊主」が成立するじゃないか!
見つめ合ってるよ!

アリプロシングル買いました。
曲自体は明るいのにアリプロで、白黒混ざって赤アリといい曲なのに
アニメOPとしては画像とあってなさ具合が半端じゃないです。
ぶっちぎりです。
ラインバレルのときも私ラインバレルは見てなかったので判断できませんが
熱血ロボアニメにアリプロ!?とは思っていました。
が、今回は確実にラインバレルを凌ぐ域ですよこれ。
誰萌えアニメ系列にアリプロ起用したの!ぷんぷん!o(。・`ω・´。)o
いや、ローゼンも萌えアニメだけどね!
トロイメントを夜中にうっかり見て以来のファンなので、
こんなOPは悲しいですーファンからもいい加減アリプロ起用やめろとか声あがってるし-。
でもファンの目線からも毎期主題歌やらなくていいとは思いまし。
「宇宙をかける少女」でようつべ検索すると多分にやにやできます。
あとCDジャケのアリカ様の脱ぎぶりにどきどきです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]