忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達と熱く高杉について話してた時に
「万斉は腕の面でも資金面でも高杉を支えてて超偉い」
って主張したんですよ。
そしたら友達が
万斉はお通ちゃんのプロデューサーだから、
お通ちゃんのCD売上やイベント収入の一部は万斉に入るよね、
ってことは新八が貢いでるCDやライブの金の一部が
万斉の懐に入り、更にそれが高杉の活動資金になってるんだよね?
って言ってくれました。
繋がり自体はわかってたことですが、
新八の金が巡り巡って高杉のテロ活動費になってると
繋げて考えたことがなかったので目から鱗でした。
新八や親衛隊のみんなが買ったCD代が!
動乱編のヘリコプター代に!
高杉の屋形船代に!

って考えると楽しかった。
いや、万斉が高杉に貢いでるなんて描写ないけどさ、してそうなんだもの。
プロデューサーなんだから多分一日局長のイベント代だって
万斉せしめてるんだろうね。
真選組は間接的にテロリストを支援しているね。
もっとしっかりしろよ真選組。
でも大体鴨太郎が高杉と通じてる時点で組がったがただものね。
おかげで人いっぱいしんだものね。
沖田が大体殺ったね、沖田かっこよかったね☆

ってぐだぐだに話してました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]