忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白夜叉降誕見ました。
私みたいな人のためにワンクッション置きます。
高杉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

戦う高杉がみられて幸せです。
銀ちゃんに手を貸す高杉がみられて幸せです。
銀ちゃんと高杉の仲のいいやり取りがみられて幸せです。
高杉をかばう銀ちゃんがみられて幸せです。
傷を負った高杉がみられて幸せです。
辰馬の決意を聞いてる桂と高杉がみられて幸せです。
動く辰馬がみられて幸せです。

あー買ってよかった。
05年の方はジャンフェスで見てたので、
あんまり感想はありません。
ヅラはこんなことしない!って昔から思ってました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]