忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もジャンプ買いました。
感想畳んでおきます。
あんな、あんないい人が逝っちゃうなんて……。
「喧嘩するほど仲が良い」だっけ、
あの回何回も見てたからすぐわかったさ。
おっちゃんのことだってわかったさ!
おっちゃん!
素昆布丼まで作ってたのかよ!!!

凄く悲しんでる土方と、
それを蔑んだ目で見てる総悟がとてもいいと思いました。
「惜しい人を失くしたな」って言ってる土方が色っぽいです。
ゴキブリのように這って逃げる土方がかわいいです。
お焼香次って言われてえって言ってる土方可愛いです。
新八が良い子すぎてかわいいです。
新八を褒める土方が可愛いです。
これ土新大歓喜じゃね?
総悟のお焼香かわいいです。
近藤さんはかっこいいです。
銀とか土の文字が汚すぎて下書きが載っちゃったのかと思いました。

で、1つ言いたいんですけど。
3P目の1コマ目。
真選組3人並んでますよね。
これ左から
170・177・184のはずなんですけど。
おかしいですよね縮尺。
7cm刻みですよねここ。
おかしいですよね。土方が数歩前に出てるからですか?
何が言いたいかって言うと、
銀ちゃんと高杉の身長差はこれぐらいあるんですよ!!
もっとちっちゃいんだよ高杉は!!
あと、このコマの土方の顔高杉と同じ顔してる。
落ち込んでるからもっさりしてないのかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]