忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日ミノムシさんに
「高杉好きな人はやっぱりちょっとおかしくなる」って言われました。
褒め言葉らしいんですけど、
それ聞いて
「逆に今まで私はおかしくなかったってことですか?」
って聞き返しました。
今までの私って、普通だったんですね。

うん、最近ついったでお話ししてる高杉ファンは
「君高杉狂いだよね」
って言われたら全力笑顔で頷くと思うからこれ間違ってないと私思うの。
くれいじーふぉーたかすぎ
こないだついったで
「早くナツメヤシさんみたいに高杉好きになりたいです」って言われて
うれしびっくりでした。
まだ高杉に目覚めて2ヶ月ですーつったら驚かれました。
こっちもびっくりでした。

次人気投票あったら、私高杉と土方と万斉に入れないといけない。
応募券確保して葉書一杯かかないといけない。
私そろそろ土方が2位になってもいいと思うの……。
でも万斉の順位もあげたいの……。
高杉はあの出番数でヅラより上wwwっていうのを
もう守っていけばいいと思うの……。
でも土方より上にはきてほしくないの……!!
複雑。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]