忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉美人だった。
高杉美人だった。
高杉美人だった。
高杉美人だった。
高杉美人だった。
高杉美人だった。
高杉美人だった。
万斉いい声だよね―。
似蔵もいい声だよねー。
はふん。
高杉が美人だったので高杉のシーン全部とか
最後のバクチ・ダンサーのところとかで
涙滲んでました。
画面をガン見しすぎてるせいか高杉のせいかわかりませんが。
毎回自覚するんですけど
「たぁかすぎぃいぃぃぃぃいいいいい!!」って言ってる
ヅラ派の攘夷志士に私むかついてるんですよね。馬鹿ですよね私。
高杉さん、でお願いしたい。
あとは、本当に「このシーン早くコマ送りしたい!」って言うのが多かったです。
ここはコマ送りで見たら絶対綺麗!!!!って思いながら
高杉見てました。
あの、夢の中で銀ちゃんぶっさすシーンとか。
本当に子安高杉良い感じだなぁ子安いい子安。
高杉の着物切れててぺろーんってなってるとこで止めてじーっと見たい。
高杉のくるぶしじーっと見たい。

思わずき今日アニメイトで掛け軸買っちゃった。
高杉の。
あー美人高杉美人高杉美人。

こないだ買った万高が、万斉が不憫で不憫で仕方なくて
今は私の中で「万斉をいかに幸せにするか」が命題になっています。
ほんと、先月までは高杉幸せになったらいいのになーと思ってましたが
あの子新しい鬼兵隊でもすごく幸せそうなんだもの-。
めっちゃ生き生きしてるものー。
万斉もそれについてって支えてれば幸せかな?かな?みたいな。
もう銀高でも高銀でも万高でも高万でもなんでもいいよ。
高杉が生き生きしてれば何でもいいよ―。

それから、先日土方のフィギュア買いました。
みんなもう総悟のフィギュアしか見てないけど、
土方アイツイケメンですよめっちゃイケメンですよ。
すごくいい尻してますよまじいい尻。
マジ足長美人。踏まれたい。
つやつやしてるしージャケットのひらり具合が私は好きだしー。
みんなもっと土方のこと愛でればいいと思う。
私暇になったらあの手の部分に持たせる花束作ろうと思うし。
本当はエプロン作ろうと思ってたし!
あと、高杉のG.E.Mが出るべきだと思う。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]