忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああとうとう出会った

望んでいなかった邂逅

突然の再会

私が一人になってから初めての対面

浴室での物音

目に入る黒い影

立ち尽くす私

ずぼらな生活してるからいるとは思っていたけど

まさかこんななんの前触れもなく出会うなんて

振り向いて台所で手にするは洗い流すときゅきゅっとするあれ

ユニットバスにいるきゃつに向かって噴射


食器洗い用洗剤って本当に死ぬんだね!
知ってて良かった!
お風呂がきゅきゅっとの匂いに包まれて洗剤塗れになったけどね!
せめて対戦相手が小型でよかった!
逃げられることもなく勝利した!
あああああああああせめてキンチョールとか買っとこうかしら
あれは一応害虫だからね。
蜘蛛さんなら、生かしておくんだけどね。
益虫だから。
あー眠気吹っ飛んだ。
どうしようお風呂は入れない。
シャワーで流したけど水が洗剤で泡立ってる。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]