忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091010_1837~01.jpg






シフォンケーキ食べたよ。
甘かったよ。
朝っぱらから友達に
「銀ちゃんお誕生日おめでとう」ってメールしたよ。
「ザンザスお誕生日おめでとう」って返ってきたよ。

今日は真面目な用事で都心まで出ておりましたが
昼に予定が大幅に狂って
やけになって東京ドームシティにあるマジクエストに入りました。
スーツ姿で。
大人2人で。
家族連れに混じって杖振り回す大きいお友達。
恥ずかしい!
でも楽しかった!
ドラクエ好きだもん!ファンタジーRPG好きだもん!

それから今日初日だったカイジを見ました。
ネタばれぬよう感想は畳みます。
つい勢いでEカードと91000ペリカを買いました。
冬受かってたらペリカに本の値段書き込もうかしら。

カイジ映画の感想

・面白かったけどやっぱり原作が好きだから納得できない部分も多かった
・遠藤さんが女だから迫力は増したけど小物っぽさやずるさがない
・カイジはもっと小物であってキモイ言われたぐらいでああはならない
 もっと陰湿
・ジャンケンが30分は短すぎだ
・利根川さんの演説にすごみがない
・古畑と!!安藤がいない!!
・石田さんは出てきてすぐ石田さんとわかった 素晴らしい
・あのすりかえトリックはなんか納得できない
・焼き印は押すのに他の残虐描写はカットかよ
・居場所がわかる上に体温脈拍等々まではかれるマイクロチップ(笑)
・班長がしっくりきていただけにチンチロリンがないのが残念
・ビール売ってる人が一足早く堕ちてきた一条店長に見えた
・ビール飲んでる藤原竜也がカイジそっくり
・焼き鳥が食べたい
・松山ケンイチも出てきてすぐに佐原だと思った
・石田さんと佐原が忠実度1・2
・鉄骨に電気流してる黒服が福本と気づけなかった
・雨を降らせてどうする 死ぬじゃないか
・落ちるまではびくびくしながら見てたけど、いざ落ちるとCGしょぼい
・1つ手前のレースやってないからカイジの
 「人を蹴落とさなくてすむ」がなくて動機付け不十分 あれがいいのに
・石田さんが落ちるとこはもうすこし無音で
・鉄骨渡り見ながら「これが月とLかよ」って思ってた
・ガラスの階段なしかよ!
・利根川が小物っぽい
・兵藤が悪い人らしさが出てない

とにかく、脚本にすこし文句言いたいかな。

ああ眠い
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]