忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十四郎のファイナル乳毛春巻き。


オンリーお疲れ様でした。
土沖じゃない友達ときゃっきゃうふふしながら買い物して
いしかわさんのお宅で一休みして
夜は飲み会に参加して
ミノムシさんちにお邪魔して
落書き大会して
プリクラ撮って帰ってきました。
無計画なまま
「105sp全てが購入サークルじゃん……!」
といったノリでぐるぐる見て回っただけなので
終わってから速攻買い逃しに気付いて
ちょっと傷ついたりしました。また買えるはず。うん大丈夫。

アンソロジーは、私エロ以外を書くと
本当にベタベタになるんだなぁと気付かせてくれました。
これからは成人向けにがんばるわーって
一般入場待機列で一緒にいた友達に宣言しました。
また、はらぺこさんとこに委託してた
「トシおき!~パンツ(ry」が委託分全部はけました。
ミノムシさんの表紙絵に騙された方いらっしゃったらごめんなさいね。
中身はエロギャグ小説でした。
というわけで刷った分が全部なくなりました。
わぁいありがとうございましたー。
これで明日からのおまんまに困らなくてすみます。

土沖オンリーを開催してくださった
ミノムシさんひろさん195さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。
一緒に遊びに行った友達に
「すごいぜ105spどこみても土方と総悟しかいないんだぜうふうふうっふっふ~」
って自慢できました。うざがられました。



家に帰ってきてもうオンリー終わっちゃったし
今日からニとーとトのつく自由業という現実が重くのしかかるし
西東京は都心に比べてめちゃくちゃ寒いしで
泣きそうになってたら
今アメリカにいる友達から英訳銀魂14巻届いてた。泣いた。
昨日は誠に良き日。
十四郎巻!柳生編!
しかしデパートがグローサリーになってるのはちょっと不満。
A handicap.にはなんの不満もなかったけど。

そんなこんなで
最近あんまり日記すら更新してませんでしたが
これからはちびちび書いていきたいなぁと思ってます。
じゃないと戦利品でいっぱいになった胸が
ぎりぎりぎりばっつーんってはじけ飛ぶ。
胸がいっぱいになってGカップぐらいに膨らむって言うなら我慢しますけどね。

どうでもいいけど、
アフターで私は電波キャラだと定められました。
ツイッターキャラの位置づけももらいました。
なんで「『なう』ってどんな意味?」って聞かれて
「デビット・カッパーフィールドだよ^^」って答えても
誰もボケに気付いてくれないんですか。
彼はもう古いんですか。
私は電波じゃなくてボケキャラなんだよ><ホントだよ><

ひろさんと別れ際パンツ合同誌だそうねって話をしました。
どちらか夏コミ受かってたら、出すかも。
私は貝殻パンツの話を書きたいと思っています。
男性用貝殻パンツって、ホラ貝とか巻き貝ですよね。
100413_1016_01.jpg











写メで申し訳ない。
ミノムシさんにイケメン描いてもらいました。
IKE☆MEN!















土方×沖田×神山は、ありじゃないかな!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]