忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーターで若奥さん沖田と大学生土方の無理矢理プレイ
 
 
 
 
「やめっ、土方さん……!!」
「いいだろ、どうせ誰も見てねぇんだから……」
 
 暗いエレベーター内に、ぴちゃり、と水音が響いた。
 
 
 
 
 マンションのエレベーターが総悟と土方の二人を乗せて止まった。電気が落ち、狭い箱の中が真っ暗になる。
 
「ひ、土方さん……」
 
 総悟が土方の体に身を寄せてきた。土方も頼られている分どうにか事態を好転させようとライターを使い非常電話のボタンを探し当て押してみた。幽霊が出るかもしれないと思うだけで足が震えたが、総悟が見ている手前自分を奮い立たせた。しかし、どこにもつながらない。外が停電を起こしているのかもしれないと結論付け、悪戯に箱の中を暖めないようにライターをしまい、ゆっくり床に腰を下ろした。
 
「今日は、鳥団子鍋にするつもりだったんですけどねィ……」
 
 総悟は傍らに買い物袋を置いて呟いた。
 
「早く食いてぇなそれ」
「鶏肉、腐っちまうかも」
 
 総悟の暗い声が土方の耳に届く。慰めようと、土方は総悟の頭をぽふぽふと撫でた。すると、総悟は土方の肩に寄り掛かってくる。
 
「早く部屋戻って、風呂入って、飯食って、ゆっくりしてぇでさァ……」
 
 土方は、段々と元気のなくなっていった総悟の顎を掴み、唇を重ねた。
 
「んっ」
 
 不意打ちのキスに戸惑うも、総悟はすぐに土方に体を預けてきた。暗闇が必要以上に不安を煽るのだろう、土方は強く抱き返すことでその気持ちに答えていた。
 総悟の方から舌を伸ばし、互いを求め合った。死角が閉ざされた今だからこそ、相手の一挙手一投足に敏感になる。息が上がり始めた頃に、土方は総悟をエレベーターの床に押し倒した。
 
「やめっ、土方さん……!!」
「いいだろ、どうせ誰も見てねぇんだから……」
 


力尽きました
続きが見たい方は拍手を押したのち
コメントに「ワッフルワッフル」と書き込んで下しあ


お題はここのです
http://shindanmaker.com/10193
昨日自分でしこしこ作りました
「あなたの土沖これったー(エロス注意)」
ツイッターアカウント持ってる方はやってみてくださいな
無駄に日替わりです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]