忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から待ちに待った夏コミですね。
祭りですね。
高杉ホイホイですね。
私は2日目のみ参加ですが1日目から参戦される皆さんは
頑張ってくださいね。生き残るように。
特に2日目東館突入される方は頑張ってくださいね。
生きながらえるように。

では改めて告知しておきますねー。
「デーツ」は
2日目 西地区 ほー28b です。
頒布物は

【新刊】
Strangle
【既刊】
今にも落ちてきそうな空の下で
水泡
耽溺

を持って行きます。
多分、紙っぺらの万高無料配布もあります。
明日印刷します。
私の実生活が貧窮問答歌により、
釣り銭の500円玉の確保が難しくなっています。
おつりが100円ばっかりになるかもしれませんがご容赦くださいー。
あと、いつも表紙でお世話になってる友人が
10月のスパークでプチオンリーをやるので
そのチラシも配ります。ガンダム00です。
リジェネ可愛いよりジェネ。

他に何かありましたら拍手かメールフォームから聞いて下さい。
明日までなら見てますー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]