忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

146414497-7f4dd51e6d0af4df79de6c7b9d4861b7.4c688d90-full.jpg
夏コミ4日目お疲れ様です。
2日目はありがとうございました。本当にすみませんでした。
まさか夏コミでパンツをもらうとは思いませんでした。
希望通りうちの総悟(コリラックマ)にはかせてみました。
上記は証拠写真です。
それ以外にもグッズやお菓子の差し入れありがとうございました!
全部数日中に私のお腹に収まる予定です。
あ、グッズは無理です。飾ります。
本当にありがとうございました。
いろんな方とお話しできて嬉しかったです。
今はジャンルの違う高校の友人に売り子頼んだので、
自分でいっぱいお買い物できたのも楽しかったです。
新しい世界の扉も開きました。
楽しかったです。生きてて良かった。
夜叉督や鬼兵隊や真選組のコスプレも見ました。
多分一番見たのはトッシーです。
普段ネットでしかお話ししない方と対面して
「こんなかわいい方があんな卑猥な話を……!」があって不思議な気分でした。
売り子の友達に「服装が高校時代っぽい」って言われました。
高杉にハマって以来意図的に戻しています。黒×紫×蝶さいこー。
楽しかったです。

で、新刊の奥付に誤植がありました。
表紙描いてくれたのりちゃんのURL間違えてました。
あれは以前の表紙を提供して下さったミノムシさんちです。
正しくは
http://www.symphonic-net.com/nori/index.html
です。
うあああああああああ万斉くれたのにおうち間違えてゴメン。
他に何か絶対あると思うんですけど、気にしないで下さい。
そのうち誤植誤変換が多いことでキャラクター付けする予定です。

あと、最近いってませんでしたが拍手ありがとうございます。
凄く嬉しいです。

それからメルフォお返事です。
>蒼衣さん
メッセージありがとうございます!
ツイッターではいつもお世話になってます-。
当日は土沖以外の友人と一緒だったので
アフター参加は見送らせてもらったんです。
お会いできず残念です。
またリンク張っていただいたようで、ありがとうございます。
こんな更新も碌にしないサイトですが、
それでもよろしければそのうち張り返させていだたきたいと思ってます。
よろしくお願い致しますね!


以下なんか適当に書き綴ります。
前日夜は万高無料配布折りながら「ばーんーたーかー」って呻いてました。

当日朝は台車引きながら鞄からポスター立てはみ出させて
一人でがたんごとん電車に乗ってました。
向かい側に座ってる女の子達がこっちを見てひそひそ話をしていました。
うん、そうだよと言わんばかりに鞄からPSP取り出しました。
シン・アスカ強いな。
数日目眩・倦怠感が続いていたのに
なぜ私はヒールのあるグラディエーターサンダルを履いたんだろうと
りんかい線の中で後悔しました。
いつも一緒だった背の高い友達が一昨日はおらず、
現地まで一人だったので本当につり革がなくて苦労しました。

会場ではおやつ押しつけてすみませんでした。
最初の方に来て下さった方には
押しつけるの忘れてすみませんでした。
買って下さった方みんな好きです。
新刊の中身あんなのですみませんでした。
「今回内容こうですけど大丈夫ですか?」って確認したときに
「ナツメヤシさんのツイッター見てひかないんだから大丈夫」って言われて
すっげぇ納得してすみませんでした。
いやー、いつも「高杉のおっぱいどこですか」とか呟いてるから……。
土沖スペースなのにもらった万斉飾ったり
「万斉のコスプレいないかなー」とか探しててすみませんでした。
ミノムシさんに高杉描いてくだしあ!って頼んだら
快く万高を描いてくださいました。
その脇に
「はやく土沖サークルに戻ればいいと思います」
とコメントをいただきました。
うちはいつでも土沖ですよ。

閉会後はベローチェのコーヒー飲みながら屋外で休憩して、
売り子の友達と夜うちの近所で呑みました。
高校の時「私がコミケサークル参加する時は売り子よろしくね!」
みたいなことを話していた仲だったのであれです、
夢を一つ叶えました。
居酒屋もよく行くお店行ったら個室に通してくれたので
「高杉可愛い」「アーサー可愛い」「いざや可愛い」とかひたすら話してました。
ネタの提供をし、提供をされ、下ネタも投げーのでとても楽しかったです。
下手リア魔法学校パロの話から
「ねえ高杉って絶対スリ座リンだよね!!」
と滾るものがあり、和気藹々してました。
土沖の場合はアレですよ、
土方がグリフィンで総悟がスリ座リンで、寮を超えた愛になるんですよ。
他にも醤油見ながら
「塩分☆糖分☆俺親分☆」といった菊アルトーニョのユニット考えたり、カオスでした。
早くHP作れよリンクはるから。あとスリ座リン菊がみたいから。>リッツ

夜はうちでニコニコちゃんねるのバサラ見て、
政宗様かっこいいねーなんて話をして
疲れて眠って。
次の日動物園行こうって行ってたのに友達寝てるから戦利品読んでました。
いい本一杯買いました。
幸せ。

今回、新しい世界の扉を開きました。
今回銀高と万高で2つ女体化買ってて、
元々女体化ってそんなに得意な方じゃなかったのですが
「あ、ありかも」って思うようになりました。
土沖で女体化だと「初期設定でいいじゃん」って思いがあったからかもしれません。
兎に角「高杉のおっぱいに顔をうずめてる万斉」に何か湧きました。
いつか、書くかも。にょたいか。
あと私が苦手なモノはハードなスカぐらいになりましたねー。
どんどん弱点がなくなっていきますねー。
土方の前でロボットダンスができますねー。

話は変わりますが3日目に行っていた友人から
「また子本あったけど高杉が体の一部しか出てなかったから買うのやめたわ」
ってメールがきました。
このときほど3日目行ってれば良かったと思ったことはありません。
いいよちんこだけでも高杉でてるなら!高またほしかった!
ちんこだけでも形とか、長さとか、勉強になるし!
スケルトンちんこでも、心の目で見るし。


あ、冬コミ、万高中心高杉受けで申し込むと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]