忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはナツメヤシです生きてます。
日記書いてない間は漫喫行ったりきりたんぽパーティーしたり漫喫行ったりしてました。
最近は躁鬱のバイオリズムができてるみたいで
今日は元気に溜めてた土沖小説読んで、
こう萌えとも違う何かが渦巻いて
土沖ではなく土←←←沖書こう!と奮起しメモ帳開いたものの
書けない!
普段ラブラブいちゃいちゃばっかり書いてるから
こう辛いものは身を切られる思いがして書けない!
とりあえず寝かせて置こうと思います。
そして4月のオンリーに向けてイチャイチャエロエロに取りかかろうと思います。

明日はとうとうXデーですね。
次回予告だけ見ました。
う す ぐ ら い よ!
い や ら し い よ!
いつも売り子頼んでるいちきちゃんちにいけることになってるので明日見ます。
うふっふーうふっふー。

3月8日に拍手でコメントをくださった方。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
今日中にあげておきますので、よかったらご覧ください。

今日、漫喫で福本先生の「天」全部読んできました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あかぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お察しください)
アカギ、若い頃はかっこよすぎてクールすぎてピカロですが
年取ったらもうダメです魅力的すぎです最高です。
カイジは凡夫だけあって、親しみのあるキャラクターで好きですが
アカギは正反対ですね。
天才過ぎて手が届かない存在すぎて眩しいです。
だからこそ憧れます。
漫画読んでて鳴きそうになりましたよ……ポン!違う!
漫喫で涙目でしたよマジで。私が漫画読んで泣くの珍しいですよ。
アカギみたいに生きたい……なんだあの男。
麻雀覚えたい……パチンコ行ってアカギとカイジやりたい……
今年は9月何かやらないかなー。
ていうかK駅に作っちゃおうよ作っちゃおうよ。

>のりちゃん
重くなったと思うよ!スタイルシート使い始めたから。
漫画続き貸すよ!2冊だから!
よかったらジョジョも貸すよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]