忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、新刊の表紙をお願いしたミノムシさんと飲み明かしたり
フリマに行ってお買い物したりしてました。
うふふふふ。

ミノムシさんとは12時間ほど行動を共にしてがっつりデートしてました。
中身は大体土沖猥談。
普段できないあんな(いやらしい)ことこんな(いやらしい)ことお話ししました。
私字書きなので他所様の絵チャにも参加できないし、
スカイプやメッセもしてないのでこんなに土沖話するの初めてで。
多分絵チャで12時間ぶっ通しなんてないだろうけど。

土方やそごたんのナニのサイズはどれぐらいか。
仮性か真性かズル剥けか。
中か外か。
乳首の色は。
道具は。

こんな下劣なことを延々と。爛れた大人ですな。
ミノムシさん付き合って下さってありがとうございます。
ずっと目の前でおしぼりチンコ作っててすいません。
今度正しい作り方覚えておきます。
あと、日本人の平均長さ(勃起時)は13cmだそうです!

お話の最中うちの土方はへたれでもなくちゃんと攻めてる攻めッ子だと言われたのですが、
みなさんにはどう映ってますか?
うちの土方ちゃんと攻められてるかなぁ。

あ、それから私、多分描写したことないと思うんですけど、
総悟は仮性だったらいいな……なんて思ってます。
毎回土方がむきむきですよ。
他にもお話しした内緒話があるのですが
何とも生々しい話になるので自重します。

ミノムシさんと飲み屋さんに入る前に
下着屋さんとマルイワン(ゴス・ロリ系の店多し)に入ったので
きっとファンシーな下着やロリータファッションに身を包んだ総悟が
近々ミノムシさんのHPに登場することでしょう。圧力。

お酒飲み始めるときにやっぱりスクリュードライバーで始めました。
意識してなかったのですがあれベースウォッカなんですね。気づいてなかった。甘いから。
女の子をお持ち帰りしたいときに飲ませる酒だそうで。
そんなこと言ったら、そんなこと言ったら……
アニメのドライバー編、総悟は土方を酔わせてお持ち帰りする魂胆だったんですよね!
いやん!

居酒屋さん入る前にはレトロな感じの喫茶店でパフェーを食べました。
。たしでんせまりあはで左らか右はーュニメに石流
でも、モガなんて言葉が似合いそうなところでした。
新宿は普段ルミネ・マルイ・ゲーセンぐらいしか行かないので探検でした。
土方と沖田もこんな喫茶店でゆっくりいちゃいちゃしているだろうことよ。
何をはなしていても、要は土沖なんですよ。


>壱田さん
こんにちは!こちらこそ先日はお世話になりました。
セーラー、好きですがピンク色だと私には風俗しか想像できません(笑)

本も読んで下さり本当にありがとうございます。すいませんあんな内容で!
ただの猫好きが尻尾と肉球の良さを伝導するために書いた代物で……。
健康的なエロですか?私頭の中が上記の通りなのでそんな風にはとても思えなかったのですが
そうとっていただけたのなら何か嬉しいです。
でも健康的なエロってどんなのですかね(笑)

セーラーもの、先述の通り風俗パラレルでよければ書きますよ!
スパコミはお買い物にだけ行きますー。
お会いできますかね?できるならどうぞよろしくです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]