忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
高杉に踏まれたいナツメヤシです
高杉の下着を拝みながら死にたい

最近生きてるだけで高杉受けのネタが浮かぶんですよ
とりあえず

・高杉の髪の毛さわさわする銀高
・ゲーセンで華麗に音ゲーをプレイする3Z銀高
・万斉のお誕生日万高

があるでしょー
あと書きかけで寝かせてある土沖が4本あるでしょー
更に夏コミ受かってたら土沖2冊分のネタがあるでしょー
どれから手をつけてよいやら
困る
萌えが多すぎて困る


高杉のおかげで私が部屋の掃除をし始めました
高杉のおかげで私が勤労意欲を取り戻しました
高杉のおかげでそろそろ死んだ方がいいんじゃないかと思っていた私が
生きる希望を取り戻しまし
高杉に貢ぐことが生きがいになりました
高杉って、すごい!!


今日友達と「高杉が幸せになるにはどうしたらいいか」を語り合いました
なんか、死んじゃいそうじゃないですか
最終回近くで瀕死の重傷を負って今まさに逝こうとしてるとき
先生の幻が迎えに来るんだよ、って友達に言われて
やめてえええええええええええええええええええ
ありそうだからやめてえええええええええええええええええええ
って思わず言いました
高杉が幸せになるには、
どうにか銀ちゃんと桂と仲直りしてほしいなって思いましたが
高杉から絶縁したしなぁ……って思ってるわけで
困る
ダブルフェイスの黒渕先生みたいに、記憶喪失になって元気に生きれば?
って言われたんですけど、
先生のことや銀ちゃん達との戦争時代を忘れた高杉って、高杉じゃない
どうにか銀ちゃんと仲直りしてもらうにはやっぱり

対立→喧嘩→高杉が負ける

ってきて、高杉を保護する銀ちゃんって流れになったら
べジータみたいになるかもよ!
なんて話もしたんですけど、どうでしょうね……
私が一番うれしい流れとしては

天動衆がなんやかんやで真選組を切り捨てる

近藤さんに危険が及ぶ

反旗を翻す真選組

なんかのっかる鬼兵隊

ついでにのっかる桂と銀ちゃん

みたいにいくと、みんな幸せになれるよ!
天人にぶっ潰されるかもしれないけどね!!!!

どうでもいいけど話の中で
春雨が鬼兵隊見限って、
高杉vs神威 って流れになったら面白いねって言ってました
戦う高杉が見たい
でも相手が神威だったら神威が勝つんだろうな
そこに助けに入る銀ちゃん
そしてやってきた神楽と史上最大の兄妹げんかに……
っていうのがみたいな空知んたま!!

あと、高杉のことを「高杉さん」って呼ぶ新八が好き
新ちゃんいい子だよね


以下拍手お返事です
>5月13日 映画高杉の良さをわかってくださった方
拍手ありがとうございます!!
そうなんですよね!
子安さんが本当にいいんですよね!!!!
共感していただけたようでとてもうれしいです。
画も安定しているのは、私も感じました。
村田をちらって見る高杉が本当に美人なんですよ!!!!
ヅラに斬られた着物から覗く腹筋も本当にきれいなんですよ!!!!
私は今からDVDを楽しみにしています。
来年、あるといいですね^-^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]