忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉はどこにいますか。
くんかくんかしてすーはーすーはーしたい。

今日池袋行って、
初めて自分の本が沖田受けコーナーに並んでいるのを見ました。
ヤフオクとか出されるぐらいなら内々で片付くんで、
ああいう場所に売りに出してくださるのは
私は構わないと思っています。
問題は420円だったことです。
コノホンソンナニタカクナイヨ!
みんな、中古で買うぐらいなら新品があるので
通販してね☆

高杉ー高杉―。
高杉をください。
高杉のためにもっかい映画見に行きたい。
以下映画の話をするので一応畳みますね。

なんか一生懸命考えてたんですけど、
やっぱり子安がいけないんだと思うんです。
子安が私の心を惑わせてるんだと思うんです。
「村田もさぞお喜びだろう」とか
「剣は斬る 刀匠は打つ 侍は……なんだろうな まあなんにせよ~」とかの
高杉の話し方がすごく好きなんです。
にやにやする。
私前にアニメで紅桜見たときはこんなんにならなかった。
どうしたんだろう私。
あとですねあとですね、気づいたんだけど、
多分万斉が髪下ろしてグラサン外したら
私のストライクゾーンの正中を射抜く。
黒髪硬派が好き!って友達に言ったら微妙な顔をされた。
高杉は、まっすぐすぎてぶれて見えるだけだったのかーと
映画を見て認識を改めたので私間違ってるとは思わない。





高杉!高杉!高杉!高杉ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!高杉高杉高杉ぃいいぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!高杉晋助たんの鴉の濡れ羽色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
新訳紅桜篇の高杉たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
フィルムブックマーカーになって良かったね高杉たん!あぁあああああ!かわいい!高杉たん!かわいい!あっああぁああ! 
銀魂スタイリング2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 
高 杉 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!武市せんぱぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?劇場版ポスターの高杉たんが私を見てる? 
ポスターの高杉たんが私を見てるぞ!高杉たんが私を見てるぞ!ガチャポンの高杉たんも私を見てるぞ!! 
映画の高杉たん僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には高杉たんがいる!!やったよまた子!!またにシミなんてないもん!!! 
あ、ポスターの高杉ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあ神威様ぁあ!!ひ、土方ー!!銀ちゃぁああああああん!!!松陽先生ぃぃいあああああああ!! 
ううっうぅうう!!私の想いよ高杉へ届け!!多分春雨の船とかにいる高杉へ届け!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]