忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お会いした方々のHPをこっそり更新。
ああでも全員じゃないや……おふん。眠い。
最近絶対朝型になっとる……9時眠い。

お金がないのに、お金がないのに
どうして私は西尾維新買ってるの!
出夢くんが見たいからだよね!
他にも、もうすぐペルソナ出るのに!
来週飲みに行くのに!
来月スパコミあるのに!
ぎゃぼん!
とりあえずお給料振込24日でよかった。
すでに入る分引き落としたけど。
ああああ早く来月のお給料日になあれ。
ああでも来月は来月で
なんか検定試験申し込むつもりだし!
マジアカ、やめればいいんだよなぁ……。


>いしかわさん
こんばんは!メッセージありがとうございますー。
こちらこそ先日はお世話になりました。
うざくなかったですよ楽しかったですよ!
私、総悟の体では腰~尻辺りが好きです。
ガチャポンの総悟を下の角度から舐めるように見たことがあります。

マジアカ、今は魔導師になりました(笑)
あれはお金つぎ込めばとりあえずすすめますからね。
金にものを言わせています。
私は去年、5から始めたばっかりですー。
アニゲ問題で「沖田総悟」があると聞いたのですが1回も見たことないんです。
見たいですー。


>ミノムシさん
こんばんは!拍手ありがとうございます。
ミノムシさんのHPへの拍手のお返事へのお返事もまとめて書きますー。
乳揉みが禁止なら、揉まずに触るだけでもー。
なんなら私の提供するんでー。

原宿行きましょうか?
原宿なら新宿に毛が生えた位置なのでいつでも大丈夫ですよ!
でもお洋服やさん見て回るならいっぱい時間ほしいですね。
混むの覚悟でGW行きます?
それ以上に原稿大丈夫ですか?

座位と騎乗位は若干違います。
ミノムシさんはプライド故見られないとは思いますが
参考URL置いときますね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BA%A4%E4%BD%93%E4%BD%8D


田楽は、田植えするときに歌う歌ですよね?
なんか本には、歌詞に
「田植え仕事してたら笛落っことして
 拾ってくれた子に恋の笛吹かれちゃった☆」
みたいなのがあるって書いてありました。
そんな歌を聞きながら育った米を食べる日本人は、
遺伝子に男色組み込まれてても仕方ないですね!

トッシー×総悟は気が向いたら書きますー。
できたらラッキーぐらいの勢いでお願いします……。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]